FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナタの五感を刺激する天音まひなのシコシコサポートラグジュアリー 脳をエロスで満たす5つの癒され完全主観シチュエーション
視覚、聴覚、触覚...全神経でシコる完全主観×淫語ASMRで究極オナサポ体験!やわふわGcup見せつけながら「一緒に気持ち良くなろ?」耳元ささやき淫語、クチュクチュ手コキ、じゅぼじゅぼフェラ、パンパン鬼ピストン...臨場感がヤバい卑猥音に脳みそもチ●ポも完全ジャック!天使のような‘甘い誘惑’と小悪魔的な‘寸止め焦らし’でアナタ史上最高の射精をお約束!※ヘッドホンまたはイヤホン推奨作品です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 62(10件のコメント)
  • 主観でも最強の可愛さ
    ホントに可愛い過ぎてヤバいです。 あざといエロ顔も主観で見ると最強です。 全編通してバイノーラルなので没入感も途切れません。VRじゃなくても充分楽しめます。 ただ主観作品なので内容はソフトです。 それさえ気にしなければ、といった感じ。
  • 可愛い
    相変わらず可愛い顔にマシュマロおっぱい最高です。これからも全作品購入します。
  • 脳トロな囁き
    VRの感覚といいとこを2Dに移し替えたような作品は同じZAMPA監督作品の小悪魔家庭教師の主観パートみたいなテイスト。キーワードは“脳トロ”お顔もカラダも綺麗だけど、声がこんなに魅力的なのはASMR(聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワする反応・感覚)設定で、よさが生かされたからかも。 聴こえる囁きも、ただ近いってだけじゃない遠く近く、距離感が自在に動いて、耳元での囁きが気が“ガツン”と脳に響く感じ。そして、まひなさんも言葉でもせめてきます。今まで聞いたことないようなの、次々と。まさに『脳がトロける』感じ。 制作とまひなさんの意向に忠実に、ヘッドセットで視聴したけど、途中で限界超えて声出てたかもしれん。なるべく大きくて綺麗な画面で、ヘッドホン必須。テーマパークのような新感覚の体験。とんでもない新感覚のジェットコースターAV(?)
  • 主観
    主観ものは普段は見ないのですが 好きな女優さんでしたので購入しました! 女優さんの綺麗さが際立ってとても満足です。 わりとどのシチュエーションも似たものが多かった気がします。どれも好みでしたので良かったですが人によっては飽きてしまうのかなと感じました! ただ自分が悪いのですが主観ものは高画質を買えば良かったなと後悔してます。。
  • 頼むから痩せないで
    相変わらずのキュートフェイスと圧巻おっぱい。だけど徐々に身体の肉付きが落ちて?落としてきているのはいかがだろうか。男はそれなりに肉があるほうが好みが多いだろう。
  • 可愛いさがエグい。。。
    天音まひなさんの可愛いさがエグすぎる。お顔、声、スタイル、オッパイ、色気、どれをとっても完璧すぎてヤバいって。男からしたら耐えられないレベルの魅力に溢れた女優さんです。エロすぎるし可愛いすぎる、パーフェクトな女優さん。トップオブトップ。他のことがどうでも良くなるし、もう何も考えられなくなるくらいの魅力とエロさ。神かよ。。。まひな様、、降参です。虜になる。
  • 責められたい人には最高
    主観で妖しく責められて射精以外考えられなくなる没入感が最高です
  • 相変わらず、カワイイ
    相変わらず、カワイくて、エロい。俺もまひなちゃんに『大好きだよ。』って耳元で囁かれてみたい。
  • 良かったです。
    面白かったです。◆ただ、バイノーラル主観はとにかく男は何もしなくていい。というより何もしないで欲しい。3シーン目の男なんかはピクピク動きすぎてかなりイライラしました。女優さんだけの声を聞いて女優さんだけを見てたい。とにかくそれを邪魔する行為は一切必要ないと思う。
  • 上品さを売りにしているのか。
    このシリーズのタイトルがラグジュアリーということなので、上品さを売りにしているんですかね。 綺麗であり、少しスローめなので、抜きやすさはそんなに無い気がしました。 もっとまひなさんのおっぱいがぶるんぶるん揺れていて欲しかったです。