FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人の部下を泊めてから妻の締まりが無くなりました。人妻黒人ntr 君島みお
【夫が突然言いました。お前こんなに緩かったか?】いきなり連れて来た夫の部下の黒人。酒を飲んで盛り上がり夫は泥●。黒人はズボンに酒をこぼし濡れたパンツを脱ぎ始める。直後、コップを繋げたような極太の肉棒が目の前に現れる。夫で満足はしていたが興味と衝動で欲しいと言ってしまう。見た目以上の大きさで鬼頭が穴の入口でつっかえる。そして、夫では届かなかったGスポットの裏側。(私、コレが無いと生きてイケない)。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 12(6件のコメント)
  • みお姉さんが...
    顎が外れる位...大きく開けて口を開けて黒人チ○ポをイヤらしい音をたてて頬張る姿...チ○ポの先やカリを舌先で刺激する様に舐め...そしてハーモニカフェラする姿...後ろから柔らかそうで形のいい美乳を揉みくちゃにされ太い指で乳首をコリコリされてうっとり顔のみお姉さんの姿に興奮しちゃいましたよっ...黒人にパイパンオマ○コをしっかりクンニされると...自然と腰ピクッが止まらないみお姉さん...結合部見せつけの騎乗位姿で黒人デカチンを咥えて激突きされると美乳を揺らして腰ピクッしてる時のみお姉さんの表情...もう黒人の太い指、太いデカチンじゃないと満足出来なくなったみお姉さんのパイパンオマ○コ...黒人に立ち責めされてる姿、M字姿での指責めされての喘ぎっぷり(腰を浮かせての腰ピクッ姿)がまたたまんないねっ!...黒人のデカチンで前から後ろから下から激突きされてヒィヒィ顔のみお姉さん...あんな喘ぎまくったら旦那には勝ち目なしだなっ...ただ旦那には悪いがオイラ的には黒人に責められたみお姉さんのパイパンオマ○コ...淫らだったぜぃ!
  • みおにしては演技がよかった
    君島みおの完璧ボディーを黒マラ串刺し! 太長い黒ペニスがみおの産道を突き抜く! 濃厚精子ドッピュドピュ! 君島みおの演技もまあまあよかった! ああ、君島みおの肛門にゴムホース突っ込んで、直腸から下痢便ドブ汁を吸い出したい!
  • 定番の黒人男優マイクが消えた?
    ご時世だから来日出来なかった理由があるだろうか、事情にもよるっちゃよるやろうけども、やはり黒人男優と言えばマイクと言う認識は結構視聴者のなかでは多いと思う。 しかし今回の黒人男優はおっぱい攻めが何もないんだね? マイクならするでしょうけど女優が君島みおなんで個人的に好きじゃないからどうでもいいってことになっちゃう。 ただ今回の黒人男優のチンポ・・・いや肉棒ね激ピストンの強さがいいね。 マイクは弱いけど(笑)
  • さすがの一言
    黒人の肉棒も難なく乗りこなすみお嬢。 楽しんでる感もあり、好印象!
  • 黒人のタマとケツのアップが多すぎ そういった性癖の方向け?笑
    君島みおさんの身体とプレイには全く文句のつけようがない! 気になったのはアングルで,体位にかかわらず黒人男優のタマやケツのアップが多すぎる 個人的には,黒人に限らず男優のケツの穴など見たくないのだ 本作はそういった性癖の方には合っているかもしれない笑
  • 男優が物足りない
    男優のサイズが物足りない。 最後の旦那とのやり取りも邪魔なので無くてもよかった。