FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脇も尻穴も足指も唾液まみれにされて悶絶連射全身舐めまわしフェラウマ痴女ナース 白桃はな
患者チ○ポを舐めしゃぶりたくてたまらない痴女ナースのベロベロ精液採取!顔から乳首、竿に亀頭に玉の裏、アナルから足指までも隅々まで可愛い顔して舐めまくり!唾液まみれになって暴発寸前のチ○ポをディープスロートで射精看護!カウンセリング後、即尺連射フェラ!全身舐め清拭またがりSEX!手術前に金玉カラっぽにする男潮手コキ!ザーメン尽きるまで何度もヌキまくってくれるまさに天使!退屈な入院生活も極楽に変わる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(4件のコメント)
  • さすが...痴女ナースっ♪
    痒いところ...いや...汚いところにも舌が届く...って感じの舐めっぷりですなっ...耳やベロチューはもちろんの事...脇汗を舐め取る様な脇の下舐めや手足の指フェラ...尻を突き出させて尻の割れ目を開いて破れ目に舌をねじ込む様なアナル舐め...可愛い顔して美味しそうに男の汚部を舐め回す姿は興奮しない訳がないよなぁ...チ○ポも頬を凹まれて頬張りバキュームフェラ、タマもしっかり吸い舐め...唾液を垂らしまくって舐め回す姿...まさに痴女ナースですねっ!...ザーメン発射も口内だけでなく...しっかり顔を突き出しての顔発射姿も見せてくれ...ザーメンまみれの可愛い顔でしっかりお掃除フェラ...こんな舐めテクを見せてくれたら...チ○ポ突きより...気持ちいいかも?...って思わせる口テクでした...お見事...はなちゃんっ♪
  • ナース物としては悪くない
    主観のフェラが大好きなのでありです。ナース物は抑えているほうなのでこれは相当レベル高いです。
  • 全身舐めとチ○ポ処理専用のナース
    全身舐めとチ○ポ処理専用のナースに扮した白桃はな。 こんなに可愛い顔してチ○ポが大好きだし, 今や,舐めフェラのテクは,プロ級までになっている。 笑顔で患者に接して,囁き淫語とともに舐めフェラ処理。 アナルも平気に舐めるし,どんなチ○ポからも必ずザーメンを抜いてしまうんです。 男は,タマらず口内発射,顔射。 また,時に,オ○ンコまで使って中出しさせてくれます。 痴女より,可愛いが優先しています。
  • 主観でそろえて欲しかったな。
    チャプター1、2と主観でしたが、後は違いました。 痴女役はなちゃんを堪能したかったので、all主観でお願いしたかったですね。 あと、言うほど全身舐めまわしでも無かったのが残念です。 腋舐めとかはありましたけど、足とかお腹とか唾液ダラダラ垂らしてもっと舐めまわして欲しかったです。 ちょっともったいない仕上がり。