FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぼっち×おじ散歩 アプリで出会ったクラスでぼっちの子の誘惑に負けた中年オヤジは ラブホテルで何度も、何度も、中出しセックスしてしまった… 由良かな
毎日上司に怒られてばかりのダメダメな僕がアプリでマッチしたのは、いつも公園で1人ぼっちでギターを演奏していた小さくて可愛い制服美少女だった!「おじさん、ホテル行こっか…。」僕はすぐに彼女に夢中になって、会社サボってデートして、キスして、何度も、何度も、ラブホでちっちゃな体に中出ししまくった。生理中でも可愛い猫耳つけて僕のチンポを一生懸命しゃぶってくれた。おじさんのコトも歌にしてくれるカナ…? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ロリツルマンの最高峰
    さびれた中年と初々しい少女との、爽やかなよくできたストーリーです。 でもしっかりセッ○スしてます。 かなちゃんのパイパンマ○コは、そのツルツルピンク度は業界でもトップクラスの美しさ。 幼いツルマンに遠慮なく好きな事をさせてくれます。 彼女の「気持ちイイ」と言ってくれる、アエギは最高です。 目を見つめての、ご奉仕フェラはたまりません。 ロリ系で小柄でも、バックで挿入した時のお尻の存在感は大人の女です。 これからも期待したい女優さんです。
  • やっぱり、本中だな…
    かなちゃんと、北との繋がりを描いた、とても良い作品で、2時間位までは良かった。 それが最後のセックスの相手が北ではなく、パイパンの別人を持ってくる。 最悪の結末! 本中は、「ただ中出しさえすれば良い」と思っているのか?
  • ただ中出しするだけでも評価はイマイチ
    期待されている彼女に変なプレッシャーを受けているのではないか・・・ そんなことより、魅せるカラダというよりかは幼さが勝っているため役柄も大体で決まるんですけど、そうなっていくと女優生命線を維持するのが難しくなってくるかもしれません。 コンセプトを絞るんじゃなくて幅広く活かせる女優になってもらいたい。 期待を寄せるファンは少なからず居ると思いますよ。