FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ208回!痙攣5008回!イキ潮8698cc!スレンダー美少女 エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 乙白さやか
スレンダー美少女‘乙白さやか’のデビュー第4弾は、ひたすら痙攣し、めちゃくちゃ絶頂して、とにかく潮吹く人気シリーズ「エロス覚醒 はじめての大・痙・攣」。誰もが潮を吹きにくい体質かと思っていたのに、「すべてをさらけ出してほしい」の一言で、我慢していた股間のムズムズを大解放!大量潮吹きに初めての快感と絶頂を経験。あとはチンポに身を任せ、ひたすら絶頂して痙攣を繰り返す最高のセックスを味わった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 53(10件のコメント)
  • 真性エロ女優の本領発揮!!
    はっきり言います!この娘は根っからのスケベです!!冒頭のインタビューは飾り気のない気さくな雰囲気があり好感が持てる感じです。しかしピンクローターを当てた瞬間に雌の顔に変わり、アソコから溢れ出るマン汁は中に納豆やオクラでも仕込んでんのか!?と思わせるぐらい糸引きまくります!巨根を根本まで咥えるフェラをしながら自ら自慰行為をする姿の淫乱具合は堪りません。 鮫島の焦らすような愛撫に「なんでイカせてくれないの?」と拗ねた仕草や焦らしたい鮫島に対して早く挿れて欲しそうな表情をする乙白がエロ可愛いです。絶頂を迎える時に腰を浮かしながら〝ビクン、ビクン〟と痙攣する姿もgoodです!! 次のフェラ抜き玩具責めやウルフ田中との絡みも十分見応えがありますが、自分が一番興奮したのは最後の3Pですね。 鮫島やウルフなどの1対1の絡みは何とか食らい付いていましたが、2人の屈強な男優の激しい責めや腰使いになす術なくおもちゃにされます。 立ちバックから高速ピストンでハメまくって瞬時にペニスを抜く度にハメ潮を吹きまくる場面は圧巻の一言です。よくこんなに水分溜め込んでだなぁ~と感心しちゃいます。
  • イクことにこだわった執念とスタイルの良さが光ります
    普段はおとなしくかわいらしい雰囲気ですが、本作の絡みの雰囲気はとてもクールで大人の雰囲気。とにかくイクことに貪欲にこだわり快感を追求する姿に興奮するとともに女優としての執念を感じました。 序盤で印象的だったのは攻められて感じていく自分に自分で興奮する姿。例えば男優さんが愛液にまみれた指を舐めるのを見て、表情にスイッチが入って自分で押し倒していくシーン。普通の子から女優に代わる瞬間のようでとても良かったです。 一方で何度も寸止めされて不満そうにしたり気持ちよくしてあげるといわれて嬉しそうにしたりするのが素の反応のようで生々しさがありました。 絡みのおすすめは後半に入ってから。長身スレンダーの奇麗なスタイルという得難い素質をいかしたプレイがより楽しめます。 マッチョ目の大柄の男優さんとの1対1では、ガンガンに突かれて何度もイクのですが、本当に気持ちよさそう。 特に対面座位のシーン。体位を変えて動き始めた瞬間に「ああっ」と思わず声を漏らすさやかちゃん。「気持ちいい。すごい」と笑顔になるところは演技抜きで気持ちいいんだなと思わせます。ほどなくして実際にイってしまうのがまたそそりました。 自分で腰を振る騎乗位もエロを表現するとか男を気持ちよくするとか外に向かう意識は置いておいて、とにかく自分が気持ちよくなってイクために貪っていくような感じが興奮しました。 美しい立ちバック姿をはじめ、スタイルの良さがいちばんよく出ているのはこのパートだと思います。キスも回数、唾液量ともに多めなのでキス好きにも満足感があると思います。 最後の3Pは終盤にかわるがわる激しく突かれるところがおすすめ。まだ体の動かし方になれないところはあるものの、男優さんの攻めをしっかりと受けていて見応えのある絡みになっています。ラストですべて終わった後も体をビクビクと震わせているのも本気度を感じました。 あと全編通じてフェラに注目しました。吸引力を感じさせるかなり独特な音で、とても印象に残ります。彼女の武器のひとつになるのかもしれません。 文句なしの美少女なのでかわいい系や甘える系なども経験するでしょうが、個人的にはSでクールな大人のセックスが似合うのかなと思いました。そして長身に釣り合う体格の男優さんとの絡みが映えると思うのでぜひ見たいです。どんな引き出しが増えるのかこれから楽しみです。
  • イキっぷりや喘ぎに高評価。
    第4弾リリースしました乙白さやか(呼びにくいな)が、激イキ、痙攣、イキ潮の3大の作品に挑戦することになったのですが、観てみるとどうエロを魅せるかしっかりと勉強されていることが伺えますね。スレンダーで貧乳と美乳との中間なおっぱいで乳首乳輪郭は正直者で魅力的なボディではないが、エロを魅せる工夫が乙白さやか自身分かってらっしゃるのでエロいなぁと感じさせてくれますね。 さらにイキっぷりや表情もエロすぎて勃起MAXになりますね! 電動バイブで攻めまくる場面もしっかりと表情みて興奮してください。 イキっぷり表情がいいんでオススメですね。
  • 成長できる女優、乙白さやか
    乙白さやかについてはデビュー当時はよくなかったと思ったが、成長してとてもよくなっている。冒頭のインタビューシーンはとてもかわいかった。AVへの向き合い方がわかってきたのだろう。顔もかわいいし、体もいいし、エロさもいい。はじめ苦手意識を持ってしまったひとにも改めてみてほしい女優だ。
  • 可愛い顔して、潮吹きスプラッシュ
    さやかちゃんの、イキまくり潮吹きスプラッシュ 潮吹きしまくっても、まだまだ大量の潮吹きしまくってるさやかちゃんがエロくて、抜けます。 素晴らしい作品と思います。
  • miru タイプに見る。
    エロ馴れとエロ耐性がかなりついてきた「さやか」嬢。 その分感度が落ちた感はあるが、全ての部位が緩くなり漏れまくる姿は良好の証。 ボディでは魅せられない分、余韻痙攣やイキ痙攣お掃除で存分に魅せてくれてもいた。 miruタイプはエロくて非常に良い!
  • 見た目以上にエロいね
    可愛らしい雰囲気だが、いざ絡み始めると大胆に快感を追求して積極的になります。イキっぷりも見事です。
  • もう誰も止められません(笑)
    抜くのに忙しくてカウントはすぐ諦めました(笑) 凄まじいポテンシャルでした。乙白さやか嬢は「交わる体液」から 更に成長しています。更に敏感で強欲になっています。というか、 本当は根っからのドスケベだったことを証明してしまいました。 本当に、もう誰も乙白さやかを止められません(笑) 最高のイキっぷりでした!
  • 序盤でぬれている姿に本気のエロを感じた
    本編はインタビューみたいなのからなし崩し的にスタートしますが、序盤ですでに濡れていること、セックスが始まったら挿入した瞬間にイッてしまう姿に本気のエロを感じました。
  • 美脚
    綺麗なスタイルの子が好きなら即購入してみても良いのでは? 買って損は無いです