FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 押しに弱いエステティシャンへハミ出し勃起チ○ポをアソコに押し当てパンツ越し先っぽグリグリ挿入! 欲しがるまで焦らしコスればナマSEXできちゃうのか?
【押しに弱いエステティシャンと絶対ヤレる方法】施術中にギンギン勃起しちゃったアナタ!そのチンポをコスりつけたいと思いませんか!?パンツ越しにチン先をブチ込み相手がヤリたくなるまでグリグリ押し当てると…なんと愛液のグチュグチュ感触!敏感なオンナは布超し挿入でイッちゃうんです!さらに勢いでナマ挿入のお誘い!お預け状態から性欲スパークしたマンコは即イキ!スケベ4名のタダマン裏オプありがとうございます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.01点
総評価数 328(10件のコメント)
  • 面白い
    こんなことありえないだろうなぁからの展開が面白い。どれも欲情感がとても出てていい作品。
  • 4人目の女優さんを見るためだけでも買う価値あり
    4人目が秀逸。タイトルどおりの流れ、リアクション、アングル、最高。個人的には3人目も好きですが、4人目の女優さんを見るだけに買う価値あり。騎乗位好きの人も買い。
  • これぞAV!!!
    THISISアダルトビデオ!手の込んだ設定もストーリーもいらない!こういうバカバカしい事をマジメにヤる!それがAV!!!
  • 4人全て素晴らしい!!
    4人全て素晴らしかったです。 4人の衣装、女優レベル、挿入までの流れ、挿入は女優から挿入していて挿入後のプレイも言うことなしです。 皆Tバックで男優のいちもつに押し当てられるのがとてもよかったです。
  • とんでもないエロサロン
    初めイヤイヤ、中盤ハアハア、後半ズボズボの流れで進行。 特に4人目の人妻エステティシャンが気に入った。
  • とりあえず,サンプルをみて
    辻さくらさんがよかったです。サンプルを見て決めたらどうでしょうか
  • 評価の良い四人目
    レビューで四人目が良いとのことですが、まだ二人目までしか見てなく、、それでも☆5です。 シチュエーションが有りがちですがそれが良い。
  • 辻さくらちゃん
    さくらちゃん目当てで購入しましたが、他の3名もよかったです。いろんな女優さんで見たいです。
  • だんだんと
    だんだんと受け入れていく様が興奮しますね。 2人目が良かったです!
  • マッサージ系がお好きなら
    4人?女優さんが出てきますので、お好みに合わせてご覧いただければという作品。 珍しい点はないけれど、好きなかたには安心の展開