FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お姉ちゃんやめて…」「ごめんね…」いじめっ子の命令に逆らえない超仲良しのお姉ちゃんがボクのチ○ポを使って強●近親相姦!2
ある日、お姉ちゃんのクラスメイトが家にやってきてボクのパンツを脱がし姉の目の前で童貞喪失をさせられてしまいました。ボクの優しい姉は学校でいじめられていたのです。姉はいじめっ子に何も言えず…。その後も、友達がやってきてボクをおもちゃのように弄んでいきます。さらには、いじめっ子は遊びでボクとお姉ちゃんのセックスが見たいと言い出し、友達たちが笑う中、みんなの目の前で近親相姦セックスをさせられてしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 第二弾
     前回かなり面白かったので、楽しみにしていました。 前回と同じで、いじめグループ3人よる相姦の強要が総時間の2/3 集りコンビ2人によるものが1/3です。 いじめグループの関係性とか、よく出来た設定でいいのですが、 メインである姉弟の相姦シーンが、参加女優さんのHシーンが それぞれあって短いのが不満な点で、改善して欲しい。
  • 個人的にはとても好き
    こういうのがダメな人もいるかもしれないけど 男兄弟で育った自分的にはすごくもえるものがあります。 個人的な意見を言えば、2組にするよりも1組のストーリーで 最後には、姉がいつでもOKしてくれるエンディングが好みかなぁ 堕ちていく姉弟を見てみたいです。 毎回、楽しみにしています。HUNTERさん全体に言えることですが もう少し下着には凝って欲しいですね。 シリーズ化期待ですが、マンネリにならないことを祈っています。
  • 弟の心が折れる瞬間
    2作目の後半がこれまでで一番良かった。 1作目は抵抗が少なすぎたので微妙でしたが、2作目の高評価を先に見たので これを見たのはよかったです。 次回作も同じ流れだと飽きるので、何か変えてほしいかなとは思います。
  • 良すぎておなか一杯
    ストーリーも面白いがセリフ、映像、女の子の質と演技がいいのでどのカットから見れる。 カメラワークの遠近の割合もいいし無駄なアップも無く見やすい。 ただ男優の声があちゃあちゃうるさい。 男の声は10分の1ぐらいでいい。
  • 設定、ストーリーが良い
    絶対的ないじめっ子がいて、後はそのしもべみたいな感じです。しかし僕にも序列があり主人公の姉は最下層なので当然いじめっ子の指示のもと、しもべが姉に襲いかかり恥ずかしい姿を晒します。姉妹には強制的に主人公がその姉とするように命じられます。ごめんねと言いながらしっかりやってしまう主人公と姉でした。 設定やストーリーはとてもいいですが、もう少しいじめっ子の脅しに迫力があってもいいかなと思いました。 かなり見応えのある作品でした。
  • 逢見リカさんが可愛い
    こんなお姉さんなら不良に言われなくてもしたくなっちゃいますね。 どちらもアナルも責めたらもっと良いのに。 イヤがってるのを無理矢理させるのだからそれもアリなんだと思います。
  • 1作目よりかなりよくなった
    シリーズ1作目は、やりたいことは分かるけど演出とか練られてなくて仕上がりがいまいちな印象だったのに対して、2作目はいろいろ改良されてて割といい。 1組目はいじめる側にも上下関係があって下っ端が中出し強要されてたり、2組目はいじめというよりビッチ同士の内部抗争みたいな感じだったり、ありがちな内容の焼き直しではないアレンジが効いてる。 ヤリマンはいかにも常ピルで中出しとか気にしねーって感じだけど、そこまでビッチ堕ちしてない子たちは妊娠気にするセリフがあったり、キャラによって演出を変えてる印象。2組目みたいに弟が大好きで勉強ができるヤリマンギャルみたいな姉もキャラが立ってて好きだけど、普通の姉の近親相姦堕ちを演じた1組目の逢見リカのほうが、類型的な指標がない分、さじ加減に頭を使わなくちゃならなくて演技の難易度は高かったと思う。 トータルではいろいろ工夫があって割とよかったんだけど、1組目が最後まで抑制効きすぎでセックスの内容とかセリフとか振り切れたものになってなかったり、2組目はスマホ持ちの脇役女優がカメラ前に割り込んじゃって邪魔だったり、満点付けるにはちょっと・・・って感じの惜しさがある作品。女優いっぱいの作品はどうしてもクオリティにムラが出てしまって難しそうだけど、シリーズが続くならさらなる進化に期待したいところ。
  • 姉だけでなく、いじめっ子も良い
    前半グループは、いじめグループ内のいじめられっこが結構良い。弟くんをいじめてたらボスの命令で中出しされてしまう、この弟くんが被害者であり加害者である感じ、ぞくぞくします。 後半グループは、姉弟がラブラブになってから、いじめっこがいじめの一環として自分に中出しさせるの、このシチュもなかなか。
  • 後半は立場逆転の流れが面白いかも
    前半戦のリーダーの反応が良かったので 後半戦はリーダーが弟に夢中になってしまい いじめっ子といじめられっ子の立場が逆転する という流れが良かったです。
  • 1作目を見てすぐに購入しました。
    前作もあった女が女をいじめる演技は、見ごたえあっていいです。 何回戦もする男優のすごさは感激しますが、 イッキにやりすぎのストーリーにおなか一杯になりました。 満腹感よりも、もっと冷たいエロさが欲しいと思いました。