FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ※見た目は清楚、中身はド痴女 オナニーができなくなるまで精巣空っぽにしてくれるドスケベ淫語メンズエステ 伊賀まこ
伊賀まこ、メンズエステ初作品。ふわっと朗らかで清楚な見た目からは想像し難いエグイ程の射精テクニックで何度も極上の射精体験をさせてくれるセラピスト。ドエロい淫語を囁きながら、時にはねっとりスローに、時には激しく情熱的にアナタを攻め立てます。こんなエステ体験をしたらもう他のエステ作品では満足できないかも…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(9件のコメント)
  • デビュー作と同じくらい好き
    まこちゃんの新しい魅力が全開!可愛いくて、知的な顔つきの女優ってまこちゃんの他にいない。普通は、みんな劣化してくのに、まこちゃんはどんどん魅力的になっていく。キレイなお姉さん、ドハマリです。
  • チャレンジ精神歓迎!
    SEX大好きなのは過去作品(ドラマパートじゃない作品)を観てれば明らかだったけど、彼女はド級のエロです。 本作では演技力はまだまだ成長を見守るとしても、それを補って余るエロさがあったと思います。 楓カレンや 永瀬ゆいのように、男の潮吹き後にお掃除をしてくれたら100点でしたが、男を見つめる顔が演技とは思えないとてもいやらしい表情でした。 最後のからみで嗚咽しながら、まあまあの量のザーメンをごっくんしてました。 この路線と引き出しをどんどん開拓してほしいです。
  • エステ ヤバい
    最近、高級ソープを扱った作品がなんとなくマンネリ化してるようでエステに注目。 このシリーズは美少女系と清楚系がいますが伊賀まこさんはスレンダー清楚系お嬢様ですね。さすがに中だしはしないですが、まこさん自ら下着脱いだり、生で挿入したりかなり積極的でエロいです。服装とか部屋とかの演出も高級エステの雰囲気があって良いです
  • 正統派美女
    正統派美女といった感じの伊賀まこさん。そんな綺麗な女性のエステはエロいだけでなく癒される。
  • 攻めもいい
    とても可愛いまこちゃんの攻めも最高でした!こんな人にエステされたい!
  • 待ってました!綺麗なエロ下着!!
    始まって1時間強、手コキのみのプレイで裸にならずに進行します。 1時間強経過したときに、急に話が展開します。 エステの制服を脱いだ時に表れた綺麗なエロ下着、ブラジャーを即取った後に表れた綺麗なおっぱい、待った甲斐があったシチェーションです。 それからのプレイは個人的には可もなく不可もなくといった感じでした。 久々にまこさんを観賞しましたが、本作品に合っていますね。
  • 伊賀まこの魅力をそのまんま楽しみたい人に
    伊賀まこちゃんの魅力は「どS」セックスだと思う。本作では、メンズエステ嬢として登場するので、最初はサービスに徹した態度で客に接しているが、訪問を重ねると本領を発揮してくれる、という流れのようだ。 射精はデトックス、老廃物の排泄という見立てに徹して、その老廃物を捨てさせる手伝いをさせる、という態で接してくれる。 なかなかコスチュームを脱がないが、そこは「S」なので、ホイホイ脱ぐものではない。 この設定を活かして彼女の顔を客の間近のどアップに見せてくれる。 マコちゃんの特長は、その発達したあごの骨格で、どSな言葉を発するにも、思いきりなにを加えるにも、威力を発揮するから、アップの顔はファンにはたまらない。 ある時から言葉遣いが変わり、ビンタをしたりするのは、堂に入っている。厳しい態度はピッタリ。 やはりS部分がよかった。 とはいえ、本当に魅力あるS女は、さりげない会話から始まって、本格的な責めを与えるまで、スムーズに流れに乗って、態度をエスカレートさせてくるべきであると思う。自然に逃れられない世界に追い込まれていくような。その点、本作では、その辺の流れがとぎれとぎれでうまくない。丁寧な言葉遣いでもどSな態度はとれるから、その辺も考慮して、思いつきでない伊賀まこどSワールドを構築して見せてほしかった。引退を惜しむ。
  • 残念
    私は、この人はブスだと思う。 エステものは好きなのだが、これは残念。
  • 本番を多くして欲しい
    まず着衣シーンが長いね。始まって1時間強裸がみられないのは何だかなあ、と思わざるを得ない。このシリーズを全部みたわけではないけど他もそんな傾向あったなあ。エステものってそんなもん?あと、やっぱり手コキだけのパートは一つでいいんじゃない?本番みたいわ。あと、裸に黒のニーストみられたのはよかった一方、最後のパートはちょっとオラオラ的なS要素が強い感じもしてイマイチ。恥じらいながらも性欲に負け、結局楽しんでやっちゃう的な流れが好みなんで。