FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女ギャルハーレム 淫乱ビッチに囲まれ挟まれナイトプールで何度も射精させられた僕 浜崎真緒 渚みつき REMI 大槻ひびき
【痴女ギャル×ナイトプール】最強エロ組み合わせ!淫乱ビッチ4人に呼び出され、囲まれ挟まれ何度も中出しパーリィナイト!耳、乳首、舌、チンポ、タマ、アナルをあらゆる体勢から交互に同時こねくり鬼責めされ最高潮!顔騎されながら花びら回転騎乗位の無限ピストンに男は精子製造玩具と化す!やっぱり、ギャルはエロい!「ウチらとパコろうよ!」とちんぽ貪ってくれる!憧れの痴女ギャル5Pハーレム!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 23(8件のコメント)
  • ギャルのオモチャにされます。
    4人の痴女ギャルのオモチャにされ、波状攻撃に遭います。キス、言葉責め、乳首責め、手コキフ●ラ等、あらゆる責めを想像の斜め上から受けます。大槻ひびきのベテラン痴女責め、浜崎真緒のハスキー淫語、REMIのわがままボディ見せつけ責めと渚みつきのアバズレヤリマンギャル感が混じり、骨抜きにされます。大興奮です。
  • 明るく楽しいギャル作品
    女優さんひとりひとりの個性が楽しめる 質の高い仕上がりの作品! かわいいギャルたちに弄ばれたいかたは 必見ですよー!明るく元気なエッチ好きのかたにもオススメです?? 浮輪の上で全裸で回されるおじさんの 表情にも注目してほしい(笑
  • すごい事になってる
    大槻ひびきさんのファンで購入しました。 1人ひとり凄いテクニックですが今作はハーレム、4人いるので、もう始めから責められまくって凄いことになっております。 ギャルということで攻め攻めの衣装やメイクがセクシーで、ランジェリーや制服など2、2で分かれて別カットのシーンがあったのがさらに良かったです。 最後は例のプールです。始めのプールでわいわい楽しい雰囲気→徐々にスイッチ入っていくところがとてもエロかったです。
  • 最高のハーレムギャル作品
    最高のハーレムギャル作品ですね!特にひびやん、まおちゃんが好きなのでその2人のギャル感がすごく好きでした!
  • のっけから、ギャル4人に囲まれる
    のっけから、ギャル4人に囲まれ、体中を触られ、舐めまわされ、すごくうらやましい。 1回射精しても、まだまだ続く。 2人に挟まれながらのバニーやアメスクの3Pセックスも最高です 最後は、ナイトプールでの大乱交ですが、 個人的には、コスプレの3Pの方がよかったです。
  • 中年男性
    「おじさん」より「おじさま」の方が印象が良いので、「おじさま」と言う方が中年男性がたくさん視聴してくれると思います♪
  • 期待通りのギャルハーレム
    ナイトプールは最後の1時間で、それまでは大槻ひびきとREMIのランジェリーバニーと、浜崎真緒と渚みつきのアメスク系、の3P絡みです。 両方とも良かったですが後者のほうがいじめられてる感が強くてM心をくすぐりました。  メインのナイトプールですが、アヒル浮かせてそれっぽい雰囲気だしてますが、いつものプールだからか特別感が無いんですよね。せっかくなのでキワキワビキニではなく、ナイトプールにいそうな水着でも良かったかなと思います。  プレイはひたすら4人のギャルに痴女られるので見ていて楽しいです。  ギャルハーレムもので期待通りの内容ですが期待を上回ることはなかった、そんな感想です。
  • 豪華
    とんでもないメンツでびっくり。ロリ、巨乳、ギャルなど、いろんなジャンルを楽しめる。 お気に入りはナイトプールでの中出し乱交!これじゃ体がいくつあっても足りない。