FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同窓会の後は… 若宮穂乃
主人とは勤めていた会社で知り合い社内恋愛の末結婚しました。付き合った当初から凄く良い人で私のお願いは大抵聞いてくれました。3年経った今でも仲が良くとても幸せな毎日を送っています。そしてこの間数十年振りに学生の頃の同窓会に呼ばれ、明日行く事になりました。本当に良い人と結婚できたので私に限っては主人が思うより浮気の心配は全く無いと思ってました。彼と再会するまでは…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ジャケ写より
    ジャケ写より断然かわいい めっちゃいい。NTRer的には最高なストーリーに若宮様の素晴らしいおからだで文句なしだ。 しかし最初にバーと間男の家で致すシーンはしっかりばっちり描写して欲しかったよねえ。 しかしめっちゃそそるおからだよねえ若宮様さいこう。
  • かわいい人妻
    このシリーズは、ハズレが無いので、歴代の作品を全部遡って拝見! 若宮穂乃もいいですね!可愛い人妻って感じ!こんな健気な子も 同窓会で、体の相性抜群な元カレにあったら、もう最後!期待通りの乱れっぷりで最高でした! ハマると小悪魔感がちょっと出ちゃっているあたりも悪くない! やっぱこのシリーズベスト版出て欲しいです!