FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「何で勝手に中出しするの?」「私の精子だから返して!」日替わりでボクにエッチを求める2人の義妹!1人に中出しすると…ボクの精子の奪い合いに!
親の再婚で可愛い2人の義妹ができたボクは、日替わりでエッチを求められています!と、ここまで聞けば羨ましい話しでしょうが、義妹同士仲が悪いので気まずすぎる!そんなある日、1人の義妹に中出ししたのがバレるともう1人が精子を吸い出し!?義妹2人でボクのチ○ポと精子を奪い合ってまさかの3Pに!?どっちかを気持ちよくすればどっちかが不機嫌に!だから不平不満が出ないようにボクは全身を使ってフル回転! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • いいなぁ・・・
    こんな夢みたいなことあったらいいね。 シリーズ化期待しています。 個人的には、姉バージョン(大人の服装や色気)なんかも あると嬉しいです。 おすすめの1本です。 ただ、最近のハンター作品は1話目?が丁寧であとは・・・ そんな気がするのは私だけでしょうか?
  • 姉役のみらいさんの方が甘えた感じ
    天然美月・佐野なつ(ジャケ写の女優たち)と林太一、花井しずく・風間希とトルティーヤ鈴木、夏目みらい・涼花くるみと浅野あたるが、2人の義妹と、彼女たちに日替わりに迫られる兄を演じる。文字数の関係で3話のみレヴュー。 父親の再婚で義母と高校生の義理の長妹「みらい」(夏目みらい)と次妹「くるみ」(涼花くるみ)ができた大学生「浅野あたる」。義妹たちに同時に好意を寄せられて体の関係を持ってしまう。 自室のベッドで、中出ししないか見張るというみらいの目の前で、くるみのスカートをまくってショーツを下ろし、正常位でパイパンまんこに挿れる。みらいと舌を絡めて、くるみに腹射。精液を指ですくったみらいが、「私とHしてるときの方が量多い」と自慢。みらいがべろキスして、くるみが手指をしゃぶり、あたるの奪い合いになる。 翌日、みらいのスカートをまくってショーツを下ろしたあたるは、正常位で挿れる。ブラウスの前を開いてブラをずりさげ、乳首をつまむ。舌を絡めて膣内射精。 帰宅して乱入したくるみに、引き剥がされる。膣口から逆流する白濁液を見たくるみが、「『中出ししない』って約束じゃない!」と膣口に口をつけて精液を吸い出す。みらいは思わずイカされてしまう。くるみが掌に戻した白濁液を、みらいが舐め啜る。交互に口づけして精液を奪いあう。 仲裁に入ったあたるは、義妹たちにべろキスされて乳頭をねぶられる。ブラウスの前を開いてブラをずりさげた義妹たちの、乳首をつまむ。くるみに手コキされ、みらいに陰嚢を揉まれて、Wフェラ。たまらずみらいに喉射し、義妹たちが口づけして精液を奪い合う。 毎回喧嘩になるのは疲れたとみらいがこぼし、くるみも同意。「……じゃさ、3人ですればいいじゃん」とみらいが提案し、「2人とも中出ししてもらえばいいのか」とくるみが頷く。 スカートをまくってショーツを下ろした義妹たちを、あたるは指マン、舐陰。くるみに後背位で膣内射精。膣口から逆流する白濁液を、みらいが啜って、くるみに口移し。 みらいに後背位と対面騎乗位で中出し。 くるみに対面騎乗位、前座位、正常位で膣内射精。 みらいに正常位で何度もはめ潮を噴かせて中出し。膣口から逆流する白濁液を、くるみが吸い取ってごっくん。「2人が仲いいのはすごい嬉しいんだけどさ、もしかしてこれ、明日からずっとこんな感じ?」「そうだよ」「当たり前でしょ」と義妹たちが笑う。