FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Jカップ専属第2弾!!人気NTR作品に登場!! 町内キャンプNTR テントの中で何度も中出しされた妻の【閲覧注意】寝取られ映像 日下部加奈
妻の加奈と結婚して3年、転勤でこの町内に引っ越してきた。そして今日、地区対抗の運動会があるからと休日練習に駆り出されている。中年オヤジたちの妻を見るイヤらしい目線に嫌気が差していると、思い出した様に町内会長の杉浦からキャンプの案内状を渡された。僕は仕事で行けないと突っぱねたが、婦人会との関係を考えた妻は参加すると言い出した。数日後、不安な表情で車に乗り込む妻に気付けないまま見送ってしまって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 20(10件のコメント)
  • いいのは決まってるが
    今回も非常によかったです。只、ボクがはじめて見たNTRキャンプで非常に興奮したのが酔っぱらった奥さんと一緒にテントで寝転んで奥さんが非常に楽しそうに酔ってる中、手マン自慢して試してみる?など下ネタでがっついて、えーー!wとか言いながら、ちょっとムラムラしてきてる感じがリアルで好きだったんです!だから最近続いている寝てる奥さんを襲うのはちょっとありきたりなAVな感じがして興奮しません。。奥さんには酔っぱらったら外の食事中から楽しそうにしてもらって、おじさん達にがっつき下ネタでムラムラさせてほしいです。罰ゲームは尻文字!とかカンチョーとかしてほしいです!えー、男のしないといけないのかよ!みたいな前フリもあるとリアルでよきです。で、奥さんのばんになるとズボッグリグリってして奥さんを徐々にムラムラさせてほしい。尻文字も見ながら、くっそ!たまんねぇーな!あのエロけつとか男優さんに言ってほしいです。奥さん好きな体位は!?とか聞いて奥さんが何言ってるんですかー!wキャキャwみたいな。そこからもっと酔っぱらってテントで2人になった時にお尻触りながら、ねぇ奥さん好きな体位はなんなのー?って聞いたりして、知りません(恥)って言うけどジーンズお尻触られながら正常位?バック??って聞かれたら恥ずかしそうにコクッて頷いたりしてほしいです。じゃーバックでいっぱい突きまくるよ?って言われてだめですよー(照)wとかめっちゃ見てみたいです。はじめての夜はやっぱり1人1人がっついてほしいです。あと、毛布を口にあてたり噛んだりしながら喘ぎ声は我慢してほしいです。んんー!とかはぁはぁみたいな。小声で気持ちいいって言ってほしい。ずっと狙ってた奥さんだから独り占めしたい気持ちもあると思いますし。外の2人が中々喘ぎ声聞こえてこねーな!ちょっと見てくるって言って、走って戻ってきて、どうだった?って聞かれたら、たまんねぇ!めっちゃバックで突かれてたよ!まじかよ!よっしゃ!(ハイタッチ)みたいなのもみたいです。旦那さんがついてきてたら、旦那テントで寝かそうぜ!寝かした後、やってるテント開けたら、おじさんが、今交尾してるから邪魔すんな!パン!パン!って言われたら、違う!奥さん旦那さんベロベロでテントで寝かしたから声だしても大丈夫ですよ!じゃお邪魔しました。って言ってテント閉めるとめっちゃ外にあんあん喘ぎ声が聞こだす。
  • 移籍初ドラマにふさわしい孕ませの完成形
    成長を遂げた演技力にふさわしいメーカーに移籍して最初のドラマ。担当が女優の実力を知るきとるね川口監督というのは期待が大きかったが、果たして女優要因かは分からないが冒頭のドラマから大胆に変えてきた。 人妻の体のラインを探れるスポーツ練習に始まり、夫以外の男に触られるのに抵抗がない性格や、良好な夫婦仲に見え隠れする価値観の違い、この土地で子供を産み育てるために地域の人に馴染もうとする妻の積極性、電波も入りにくい山中に拉致られる感じや、他の男を知らない妻から夫への愛情まで、前フリ情報をいろいろ盛り込んだ台本と演出に無駄がない。ただ寝てる間に荷物や服を持ち出すシーンは、逃げられなくする感じのほうが人妻も犯●れる言い訳になるし、中盤以降は服着てるシーン少ないんだしビキニも着せやすいのでは? 夫以外の男の味を背徳の輪〇で教えられてしまう人妻の「こんなの初めて感」を演じる女優が絶妙に上手いが、ゴムと生でリアクションが変わらないとこも含めカラミの構成自体はいつもと大差ないし、中盤もあまり手を加えた感じはなく既存の演出でつないだ印象。 子供が欲しいのに夫にその気がなく、このままじゃ子供なんか産めない!という不満が前フリになっての後半セックスは、夫を裏切れないという気持ちは保ちつつ言葉ではなく体で本音を語る演出で、中出しも絶対に「OK」とも「中に出して」とも言わず「分かんない・・・」の一線を越えないギリギリのズルさが、監督が今回女優に演じさせたかったこだわりのポイントだろう。ただ、1人目の中出しのときは「1回も2回も変わんないよ」というお約束のくだりがないと前半の中出しが前フリとして活きないような。 弱点だったエンディングも大幅に改変。夫の精子が入る余地もないくらい子宮にたっぷり子種を仕込んで帰宅後、甘えるふりしてアリバイセックスをねだる人妻が怖い。ラストの妊娠も実は冒頭で女優がさりげなく腹に抱えてたボールで暗示されていて、バスケの練習シーンの必然性がようやくわかる。オッサンたちの「子供は町内会みんなの宝」という意味深なセリフや、何かがおかしいことに薄々勘づいている夫の絶妙な表情から、欲しいものを手に入れて艶やかに笑う「女」の顔につなぐ流れが完璧。 まだ伸びしろはあるものの、進化を続けるエース級女優を迎えるのにふさわしい内容だし、女優も挨拶代わりに実力を見せつけた作品だった。
  • シリーズ最高のJカップが淫らに完堕ち
    ラストの「テント内中出し輪●」が見せ場。中年オヤジたちのねちっこい愛撫と、自らのオナニー実演(乳 揉み手マンがエロい)で溜まりまくった欲望を爆発させる。まるで神経質な夫への鬱屈をぶつけるように。 「奥さんのキモチいいところ、大体わかっちゃいましたよ。ヘヘヘ」に「あ~、こすれてキモチいい~っ!!」 とオイルにテカったJカップボディが羽目を外しまくる(サンプル画像7~10)。 口内発射シーンも多い。シャワー室ではフェラ音を高らかに響かせ、口からザーメンを垂れ流している。 中年オヤジ3人組による「計画的若妻輪●」という、マンネリ化しやすいシリーズもの。若妻が「こんなこ と飲まないとやってられません!!」と開き直ったり、エンドではとうとうボテ腹姿になるなど、いろいろ工 夫はしている。最後は女優の堕ちっぷりが決め手。日下部加奈はなかなかの堕ちっぷり。やはりヘアはあ ったほうがエロいね。
  • もっと最後は乱れてほしい
    このシリーズは好きで、今回の日下部加奈さんはハマり役でしたね。 テント内のセックスはいつもと違い興奮し、身体もエロくみえて良かったです。 ゴム中射精や中出しもいいけど、やっぱり最後は顔射でフィニッシュしてほしかった。 最後、精子だらけの顔でお掃除フェラしながら旦那と電話したり、みんなで記念撮影なんかしたら最高だったんですがね
  • 町内会のキャンプを楽しんでる美人妻っ!
    すっかり町内会の親父のチ〇ポに虜になった加奈さん...巨乳が淫らさえお倍増させてますねっ!..親父達の前で公開オナする加奈さん..加奈さん自身もキャンプを楽しんでる感が妙に興奮度あげてくれます...シャワー室では2本の親父チ〇ポを巨乳と口で堪能する加奈さん..パイズリしながら目の前のチ〇ポを頬張る姿は絶景でいたねっ!..最後はテントの中で親父達との乱交プレイ...親父達に囲ませてM字状態からの巨乳揉み&オマ〇コ責め..クリと乳首の同時豆責め&指マン責めに腰が動いちゃう加奈さん...淫らさ全開っすねっ!...自ら3本のチ〇ポを交互に頬張り..3本のチ〇ポを交互に上下の口にねじ込まれ、騎乗位や顔面騎乗位でオマ〇コ責めされてアヘアヘ状態でもチ〇ポを離さない加奈さん..巨乳も揺れまくって反応しまくる姿はたまりませんなっ!..次は旦那に隠れてもっと大胆になって野外で乱交しちゃおうよっ!..加奈さんから誘惑しちゃおうよっ!...
  • ムチムチ身体、アヘ顔がたまらない
    お酒に酔って、チンポに酔った若妻はたまらない… 輪●好きには堪らない作品じゃないでしょうか。 加奈ちゃんの熟した完熟ムチムチ身体は最高です。嫌がってる割には…で男達に輪●されます。 「だめですぅてばぁ…」と言いつつ、 チンポをハメられ、オ◯ンコを突かれて、悶え喘ぎイキまくります。本気イキです。 アヘ顔がエロ美しいです。 男達は、ゴムを着けると言いつつ、生ハメ中出しします。フェラもベロちゅうも…嫌がってる素振りはありません。 シャワー室での全裸、日下部加奈ちゃんスーパーボディです。 「昨日はお酒飲んじゃってたから…今日はダメ…」 と抵抗しますが?抵抗してます? 自らチンポを咥えてフェラを… 熟女下着もエロっ、オナニーもエロっ フェラでの口内発射顔もエロっ 開き直って、吹っ切れて、 男達に輪●される加奈ちゃんは… 「このオチンチン気持ちいい…」騎乗位で腰を振りまくり…ベロちゅうを…巨乳を揺らしまくり…中出しまくられます。 私的には、ぶっかけまくりの方が… でも、凄く抜ける作品です。
  • 町内キャンプNTR テントの中で何度も中出しされた妻 日下部加奈
    Jカップ専属第2弾!!人気NTR作品に登場!! 町内キャンプNTR テントの中で何度も中出しされた妻の【閲覧注意】寝取られ映像 日下部加奈、セールで見つけて直ぐ購入しました、このシリーズ好きです、女優か綺麗で、いい女か輪姦される内容に満足しています。
  • 移籍は大成功 ファン心理は賛否両論かも 私は抜きまくりです
    キモメン爺ハゲ異種姦NTR3someGANGBANGAV研究者としての偏った批評です グロクエ禁断介護老働者、エスワンキモメン爺、黒人シリーズ、アナル浣腸などにS級女優が出演して、悔しさで興奮する変態です 加奈さんはSODデビューから、ぽっちゃりではない巨乳で清楚な美形でデビューの頃から大ファンでした MOODYZ、アッタカーズで良作があるものの、悔しいまでのプレイや衣装がもう一つでマンネリでした 柔道、ガキ、女教師、吉孝、吉卓、小澤は評価 本作は初ボッ樹さん、他親父男優さんのベロ中、乳首舐めは本当に悔しくて大興奮です キモいと思うのにがんばってます 途中の水着やサルート風下着ジーパンの衣装も良かったです 水鉄砲チャプターのTシャツ赤水着は着たままエロシーンもあって欲しかった ラスト突入のボッキが真後ろに回ってベロや乳首を執拗にいじったり、おじさんが事あるごとに乳首を舐めるのは良かった きとるねさんの女教師、柔道部はシチュエーションは良かったが責め手が残念 あそこに3人で指入れまくったり、加奈さんも移籍前では見られない表情が見られました 毎回旦那さんが同じようなリアクション少なめが惜しい笑 私のキモ爺ランクは美里有紗、奥田咲でしたが加奈さんがNO1にランクインです イベントでの清楚な性格の良さからのハードに行って欲しくないファンも多いと思いますが、黒人、緊縛、爺、浣腸と振り切って欲しいです
  • エロい加奈とヤッた会長よ、くそ羨ましいぜ!
    ごく普通の人妻に扮する加奈。 妻の加奈と結婚して3年、転勤でこの町内に引っ越してきた。そして今日、地区対抗の運動会があるからと休日練習に駆り出されている。 中年オヤジたちの妻を見るイヤらしい目線に嫌気が差していると、思い出した様に町内会長の杉浦からキャンプの案内状を渡されたのだ。 旦那は仕事で行けないと突っぱねたが、婦人会との関係を考えた妻加奈は参加すると言い出したのです。 数日後、不安な表情で車に乗り込む妻に気付けないまま見送ってしまった・・・・・。 他のコメントでは様々な意見が見られました。キャンプとは言えど少数人でも絵になるのですが、巨乳な人妻加奈を狙う企みからとなると少な過ぎるという印象を受けるのも無理はない。輪●というレベルにするなら少数人より6人くらいはあってもよいのだろう。 流石にシリーズとあって内容が一通りなので、飽きてしまうと思うのも分からんではないかなと思う。女優を2人に対して男8人をだとか、シチュエーションを変えていくなどにして行くだとかあっても良いかもね。 女優だけ変わるのもまぁAVってもんだろう。 このNTRは終焉となっていくのかは、私には分かりませんけど、ファンタジーの一環としてやむ無しだと思う。ユーザーの賛否両論はあっても良いと思う。話が逸れてしまいましたが、日下部加奈のエロいカラダ好きですね。 応援してるし、頑張ってほしいなぁって思う。
  • 輪●好きには良い作品
    基本的に1対1の絡みは少なく、ほぼ全編、複数プレイの内容です。 男優は杉浦ぼっきをメインに、堀尾とアベ。 加奈のエロさは相変わらず極上ですが、個人的には杉浦氏とのタイマンセックスを見たかったけど脚本が変更されてて叶わず。 まぁ、マドンナ専属になった事だし、今後のタイトルに期待します。 とは言え、酔いであっさり快楽堕ちする加奈がエロエロで、輪●好きには堪らない作品じゃないでしょうか。