FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たった7時間2人っきりにしてみたら…結果、12発セックスしてました。 結城りの
「感じてくれる敏感な男子って…大好きです♪」と、今回の撮影が楽しみすぎてニヤニヤが止まらない結城りのが、遂に本シリーズに参戦! 都内近郊のシティホテルを舞台に、出会ってから日の出までという時間制限の中、射精を繰り返しても全然萎えない絶倫チ●ポを相手にハメまくる7時間。小柄なクセにGcupのクビレボディを何度も震わせイキまくり、汗と体液まみれになりながら素人サンを弄びまくった★Midnight SEX★挿れっぱなし12本番!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 女優さんが凄く良かった
    この女優さん、顔立ちは好みが分かれるところですが、仕草がとても可愛らしいし、そして実にいやらしいSEXをして私にはとても良い女優さんでした(唯一、人工的な胸だけが残念ですが…)。 素人設定の男優鮫島氏との相性もバッチリで、涎まみれのキスや時々イラマ気味のフェラも良かった。精子まみれの性器を舐めた後で男優にフルーツを食べさせてもらい、「美味しい、さすがに精子より美味しい」には、馬鹿ップルのラブラブ感が出ていて、笑っちゃいました。しかし、二人とも実にタフですねえ、さすがにプロ同士だと感心します。 人気シリーズですが、正直最近女優さんが小粒になったなあと思っていたので、結城さんのこの作品はとても良かったです。
  • なんなの?この子
    久しぶりに見ました こんなエロい子。 彼氏がいるみたいですが 彼氏さん尊敬します。 体力もたないわ。 この子おそらく ドMだよね。ドMのSって かなりすごいらしい。 自分がやられたいとこ わかっているからね。 いやー久しぶりに感動。 キスから何やらすべてエロい。 買って損なし。 一気にファンになりました。 気取ってないのが さらに好感度あげます。
  • 小柄なんだけど,小さく感じないスタイルの良さ
    7時間で12発。 結城りののルックス,痴女テク,絶倫チ○ポなら可能なんでしょう。 実際は,小柄なんだけど,小さく感じないスタイルの良さ。 イチャラブデートからホテルでのエッチまで。 美巨乳のスタイル抜群のボディーは,性的にタフだし, 特に,全裸での騎乗位SEXが魅せられます。 いい体だ!! でも,チ○ポ1本じゃ限界があるので, 3本くらい用意して,ヤリまくるシリーズも企画してほしい。
  • 最近のお気に入りシリーズ
    最近のお気に入りシリーズ! 女優はイマイチだったけど、作品自体は面白い
  • タフですね(ドスケベだからな)
    結城りのと2人で7時間12発セックスしてましたですってw プライベート感もいいのでいい感じだと思うが、残念なのが逆光で見えないところがあるとねぇ・・・。 結城りのちゃんの喘ぎ声、イキっぷりは素晴らしいです! プライベートでもそんな感じなのかと勝手な妄想が膨らみますww