FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ブラジャーを着けないうちの娘は、私や息子を誘っているのでしょうか? 皆月ひかる
ブラジャーが嫌いなひかるは、家ではいつもノーブラでいた。しかし、それに気が気じゃない家族が居た。お父さんはブラジャーをするように注意するものの、それを逆手にひかるに遊ばれてしまう。一方でお兄ちゃんは隠れてスマホのカメラで盗撮をしていたのだ!そしてそれがひかるにバレて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • フェティッシュな要素満載の良作
    ブラを着けない娘の大きくあいた服の胸元からのぞく、小さな胸にもやもやした感情を抑えられない父親や兄。それに気づいた娘に、私とセックスしたいんでしょと誘われ…という展開の作品。 未成熟とも思えるかわいいきれいな乳房や小さな乳首のアップやミニスカートからのぞく幼さを残した下着など、欲情を誘う演出がすばらしいです。 少し舌ったらずな感じで無邪気に語り掛け、笑った時に八重歯が見えるひかるちゃんも魅力的で、フェティッシュな要素満載な作品になっています。
  • 皆月ファンなら是非
    娘役が良く似合う 彼女のファンなら購入の価値あり 個人的には、中出しかお掃除口淫シーンも欲しかった。
  • 衝撃の可愛いさ
    AV女優で、顔のキレイなコ、可愛いいコ、さんざんみてきた! 成宮ルリ、久留木玲、星宮一花、加藤ももか、など もしかしたら、歴代ナンバーワンかもしれない顔の可愛いさ! カメラ目線で、しかも笑顔でベロチュウしたり、乳首舐めたり このシーンで何発ぬいたことか! 今のAVはすごいわ こんなカワイイ子がいるんだね~
  • ジャケの印象よりも堂々としており、主義を貫いている。
    無邪気なロリ娘を大人が好き勝手する作品かと思っていたが、父親も兄も手玉に取られていると言える位堂々とした振る舞いで貫録すら感じました。