FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もぅイッてるってばぁ!拘束・絶頂・痙攣した状態で追撃ポルチオ開発 初川みなみ
イッた直後の絶頂痙攣中にしつこくしつこく追撃ポルチオ責め!子宮口をターゲットに追撃ピストン!!連続で絶頂させられもうヘトヘト。でも、ここからが本番!!もう一度チンポを挿入し、執拗に責めていく!!「ダメぇ~もぅイッてるってばぁ!」ゆっくりじっくりポルチオに焦点を当ててチンポを突いていくと、カラダをクネクネねじらせ、何度もイクッ!拘束されて抵抗できない状態で何度も強●的に絶頂イカせ開発!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(5件のコメント)
  • 美女をポルチオ開発
    端正な顔立ちの初川みなみさん。ポルチオ開発されて水揚げされたマグロのように腰を動かす様はエッチ。
  • 良いときと悪いときが!
    ガックガックで腰を浮かせて、マジイキするシーンもあれば、あぁ~イクイクと声だけで流すシーンもあります、少し残念かな!
  • 両手を拘束されながら...責められると..
    さらに敏感で感じやすくなっちゃうのかなぁ?...みなみちゃんはっ!...ちょっと責められただけでも..腰振りまくりで喘ぎまくりっすねっ!..それに両手を拘束されての口だけフェラはなかなかのエロさですっ♪..可愛い顔していいむしゃぶりつきです!..それに前から後ろから激突きされて「逝く..逝く..」「奥..ダメ..ダメ..」を連呼してロデオ状態のみなみちゃんの姿がたまんないっすねっ..振り落されそうっ♪...「逝く..出る..」を連呼しながらの痙攣大量潮吹き姿もなかなか淫らでしたっ!..あんな敏感で喘ぎまくって暴れ回るみなみちゃん..痙攣しながら白目顔で逝く瞬間が見れたら..もっと良かったんだけどなぁ..お願い出来ませんか?..みなみちゃんっ♪
  • 評価は分かれそうな作品
    これだけベテラン女優が、もぅイッてるってばぁと叫んでも、演技かなと見えてしまい興奮が高まりませんでした。
  • 可愛い女優さんだけど
    かわいい女優さんだけど演技が少しオーバーですね。タイトルを少し意識しすぎた作りになっているようです。