FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おれの最愛の妹が中年オヤジとの望まない結婚を強いられた 香坂紗梨
ただの兄妹の関係よりも特別な感情をもつ僕と妹。「将来はお兄ちゃんのお嫁さんになりたい(照)」なんて言う妹に国から届いた一通の通知…、それは新制度『子作り推進法』による強●結婚礼状!急に脂ギトギト中年オヤジと夫婦にされた妹は、その初心なカラダを弄ばれ中出しされまくり!だけど妹は経験した事のない熟練テクに堕ち、自ら腰を振って嫌だったはずの相手に中出しを懇願する…!!僕は…大切な妹を、寝取られた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 27(10件のコメント)
  • ぶっ飛んだ作風
    なかなかぶっ飛んだ作風ですな。 絡みでのドレス、JK、エプロン?の着衣はなかなか良かった。 吉村の貪りかたも激しくて良かった。 ただもう少し全裸が見たかった。
  • NTR最高傑作
    このシリーズで過去最高の出来!そして巨乳。吉村卓の容姿と演技力と言葉責めが本当に良い味を出している。このシリーズをするなら吉村卓一択でいい。エロ漫画以外でAVで寝取られを感じたいならこれを見るべきだ。
  • 嫌がる姿
    逆らえない決まりで結婚が決まってその場でセックスしないといけない世界観がすごい。 若くて可愛い子とやれちゃう。 嫌がりながらもおっぱい舐められたり揉みしだかれたりしてあそこも舐められて。 生で挿入されて嫌々出されちゃう最初のシーンは残酷だなあと思いながらも興奮して自分のものがパンパンになってた。 この嫌がってるのに抵抗できない残酷さがいいのかもしれない。 作品の最後の最後まで嫌がり続けて欲しかった感じもあったけど可愛かったからよしとする。 抵抗しながらも受け入れてセックスするしかない状況の子を自分もやってる感じが味わえて男優がおっぱい舐めまわしてるシーンだけでも何回も楽しめたし気持ちよくなれる作品。
  • かわいい!
    この女優さん初めて見ましたがおっぱい柔らかそうだしかわいいしめっちゃいい! ウェディングドレスもJK制服も似合ってたしかなり抜ける作品かと。
  • このシリーズ最高の出来に賛成
     とにかく女優さんの堕ちてからの変貌ぶりがいやらしい。また卓さんの若い体にむしゃぶりつけるとばかりのあの何とも言えない悦びの表情が何とも言えない。  これまでのもいい出来だったが、この作品が女優さんの可愛らしさも含めて最高評価
  • 香坂紗梨。。めっちゃかわいい
    爽やかな笑顔がかわいい美人「香坂紗梨」 美巨乳&美尻の抱き心地の良さそうなBODY ほんわかした雰囲気と女性らしい色っぽさが魅力の癒し系女優 かわいい妹が、子作り推進法で中年オヤジと結婚するストーリーGOOD スケベのオヤジにJK制服姿で中だしされるシチュエーションも抜群 嫌がりながら、弱々しい表情でのSEX& 性開発され、自分から甘えるように求めるSEX。。最高 ウエディングドレス・JK制服・裸でエプロンなどコスプレもかわいい 香坂紗梨。。最高!
  • 良作
    香坂紗梨の体付きは如何にも子作りに適していて作品のテーマに非常にマッチしている。 吉村もいい感じにきもオヤジでいい味を出している。 このシリーズはいくつか見たが本作が一番いいかな? 特に朝起こしに来るシーンはよかった。 一つ気になるのは兄貴が巨人 小笠原にやや似ている為、見ていて少し気になってしまう。
  • 子作りが先でも幸せになれることはある(なれないこともある)
    「子作り推進法」により、女子校生の妹が、金持ちの中年オヤジと望まない結婚を強いられ、結婚式場でも、家でも、何度も種付け中出しされるうちに、愛し合うようになって幸せな妊娠をする、というドラマ設定である。 広い意味では、最近流行の契約結婚系ドラマとも言えるが、昔は日本でも、家(親)の事情によるお見合い結婚が一般的な時代はあり、脚本上のデフォルメはあるにせよ、ありえない設定ではない。 金持ちの中年オヤジは、最初から最後まで紗梨のカラダを弄び、中出ししまくっているが、言い換えれば、「子作り推進法」を真面目に徹底順守している。紗梨の美しさに感嘆し、丁寧に気持ち良くさせており、時々強めの指示や下卑た口調はあるが、汚したり、痛めたり、といった酷いシーンは無い。 紗梨の無邪気で不器用そうで愛される性格や、可愛らしい顔、美しく大きな胸や尻、更に何度も激しくイッてしまい全身を痙攣する、といった性的な魅力が、中年オヤジの種付け意欲をますます刺激していると思う。 女性は性の捌け口では無いし、子どもを産む機械でも無く、子どもを作らない生き方も尊重すべき、と思うが、子どもを沢山作りたくなる社会はありだよな、とも思うのは、お腹を痛めない男性の視点だとは自覚する。
  • 赤ちゃんができたの
    ラストは兄に向かって、「わたし毎日だんな様に中だしされて、赤ちゃんができたの」と告げるシーン。ごく一部性癖の皆様にはとても重要なシーンです。 同シリーズ他の作品と違ってボテ腹を強調したりはしてないですが、おなかすりすりしながら告げる感じなので、そういったシーンが好きな方には楽しめるのではないかと思います
  • 素晴らしいです!
    このシリーズのファンなので購入しました。理不尽な設定が素晴らしいです!