FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 権力強● ~仕事のため、結婚相手の前で上司とファックした女~ 浜崎真緒
同じ会社に勤める10歳年上の男と結婚を控えていた彩葉。そんなとき尊敬している上司からプロジェクトを任された。夜まで残って打ち合わせをする彩葉は…
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 浜崎さんの
    ハスキーボイスと恍惚とした表情がマッチした作品である。阿部ちゃんも部長にしてはちょっと軽い感じだがまあまあ頑張っている。
  • 堕ちるギャップをうまく演じ分けている
    最初は虫唾が走るほど嫌っていた上司なのに、最後は性奴●に堕ちてしまうギャップがこの作品のキーポイントなのだが、浜崎はベテランらしくメリハリをつけた。浜崎の演技がうまいので、弱みに付け込みその状況を楽しむ阿部のツッコミも光る。良作。
  • 浜崎真緒凄過ぎる
    恍惚とした表情の演技も体の迫力も素晴らしかった。浜崎真緒が出ている時点でで既にもう名作になってしまっていると言っても過言ではないかもしれない。 意志に反しながらも体の正直さには逆らえず、堕ちて行く様の演技が上手い。 おっぱいもただひたすら凄い。本当にくだらないことだけど、絡んでいる男優に嫉妬してしまうレベルで反応が良い。(これも演技なんだろうけども) 本当に絡む男性を心の底から楽しませてくれる良さが浜崎さんにはある。 あの生生しさと迫力と美しさと母性が詰まったおっぱいよ永遠に。