FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ながえSTYLE厳選女優 若妻NO.1の色気 尾上若葉 全作品LAST
ながえSTYLEの尾上若葉は一味違う!彼女に若妻を定着させた珠玉の全作品! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 不条理に犯●れる役の女優
    理不尽な”犯●れ役”やらせたら、彼女に適う女優さん居るだろうか? 尾上若葉出演のながえ作品、その殆どが嫌がりながらのレ●プシーンが多い 男の逸物が入れられたであろう時の、何とも言えない彼女の表情が堪らない 可愛い系の女優が、凌●的に犯●れるシーンを見たい方は必見です。
  • パケ写悪すぎですよ
    本編中の尾上さんはかわいいお顔をしています。 カラミでは色気も十分、お顔とのバランスにギャップの有る抱き心地よさそうなゆるボディ 結構はまりました。
  • 尾上若葉さん!
    可愛らしい女優です。演技も上手。色んな作品を見られてお得感いっぱいです!
  • 豊満なゆうこりん!
    時々ゆうこりんに見える可愛らしいルックスと、真逆な豊満ボディとやられっぱなしの展開がツボでした。パケ写がもったいない。
  • 完璧
    本心ではないのにズルズルとなし崩しにされてしまう。ながえスタイルを体現する女優さんだと思います。 ぽちゃっとした体も人妻感あって良い。
  • お得
    総集編ではなくてちゃんと3作入ってて良かったです。永久保存版ですね。
  • ながえスタイル
    この作品は尾上若葉の魅力が十二分に出ている作品でした。満足ですね。
  • 期待以上でした。
    尾上若葉さんのふくよかなカラダは、今の若い子にはない安心感と色気があり、作品に登場する年配男性が好むのも理解できました。パケの写真以上に顔も可愛くて、期待以上でした。