FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛調教妻 仮住まいの義父宅で脅された貞淑美人妻。縄の快感でマゾ性を開花させた三ヶ月 よしい美希
念願の新居が建つまで義父の家で暮らすことになった美希と夫。少し不安だった美希だが、快く迎え入れてくれた義父の対応に安心して三人の暮らしが始まった。しかし、少しすると日々の生活の中で不審に思う点が多発する。義父を疑い「お義父さん、話があるんです」という美希に、義父はイヤラしい目つきで「ワシも話があるんじゃ」と言いながら縄を手に取り襲いかかり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 縄化粧の似合うエロボディ
    よしい美希の久しぶりのSM作品だと思われる。 古い記憶だとシネマジックで若い体を弄ばれ、たしかAFまでも受容れてたような。 今作では熟女になり肉付きも変わり、いっそう縄化粧が似合うようになっていた。 なにせ感情表現が豊かな女優なので、涙や涎でぐちゃぐちゃにされながら責めを受ける姿がお見事。 あんなに辛い義父との関係が甘く昇華する場面も興奮させてくれる。 よしいにはもっとたくさんの緊縛作品や凌辱作品にも出演してもらいたい。
  • よしい美希さんを生かしきれてないかな
    よしい美希さんと言えばパンスト・各種ギャグ・涎(個人的な感想です)。この三種の神器がなかったのが、残念。ギャグはストーリ上仕方がないとは思うが、せめて猿轡を噛ましてほしかった。パンストもせめて前半だけでも・・・。