FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声出したら中に出すぞ!!追い詰め孕ませレ×プ~ストーカーに脅された制服女子~ 星奈あい
名前も知らない、顔も知らないレ●プ魔は、背後から忍び寄り、幸せな生活からドン底に突き落とす!声の出せない状況下で、抵抗できない少女を徹底的にレ●プ!声を出すなよ?出したら中に出すからな!を脅し文句に助けを呼べない少女を無理矢理犯して少女の精神を破壊!少しでも声が漏れたら問答無用の鬼畜ナマ中出し!!弱みを握られ、何度も少女の前に現れてはナマ中出しを繰り返す!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 拒否中出し4発「誰か助けて」!
    出演:星奈あいちゃん 1995年10月生まれ・2017年デビュー(2019年9月~休養中)。YouTube の星奈あいチャンネル、インスタグラム、ツイッターも好評。 <内容> ストーカーの目的は美少女・星奈あいちゃんを孕ませること。 ① お友達3人と過ごしているのに男が乱入、声出せば助かるのに、ヤラれちゃう。 「これから僕とあいちゃんは一つになるんだよ、今日はあいちゃんのためにいっぱい溜めて来たから..」とクンニ → フェラ → バック結合 → 「やめて中に出さないで」懇願無視のナマ中出し。 シャワーで男の精液洗うショックのあいちゃん。 ② 強●3P 激イラマ → フェラ手コキ → 大量顔面スペルマ。 「それから毎日私は性処理ガールとして犯●れ続けました...誰か助けて!」。 ③ ローター責めでイカされヒクつくあいちゃん。この後、強●魔は大胆な行動に出る。 ④ あい同席の元、母親に友達だと挨拶し、堂々と自宅で強●4P → イラマ・クンニ → バック拒否中出し → 大量中出しドロドロ → 中出し。 ラストシーン 「私はとうとう妊娠してしまいました。この先どうして生きて行けばいいでしょう...」不安な表情で孕んだお腹に手をやるあいちゃん。 外ロケも、台詞や演技、お芝居しっかりしていて、撮影も優秀。
  • めっちゃ抜ける
    シチュエーションは意味不明の連続 ただオモチャにされてる感がとてもよく出ている 電話シーンの嫌がる表情はとてもよいし段階踏むところがとてもエロチシズム感じる 最後の4Pも絡みが良い。
  • 奇跡的
    +★ 設定も展開も不自然で、あり得ないものです。 その中で星奈さんの演技が自然なのは奇跡的です。 反応も表情も涙も、リアルで切迫感あります。
  • 良かった
    ありえないシチュエーションですが気にしなければとても良いと思います。やられてるあいちゃん最高!
  • かなり良く出来た作品だが
    良く出来た女子◯生レ◯プ作品である。ヒロインを演じる星奈の演技が素晴らしい。声を出す事を禁じられたまま犯●れ苦悶する星奈の、恐怖と悲しみに満ちた表情が実にリアルで、とても興奮する。加えて鬼畜レ◯プ犯を演じた男優の鬼畜っぷりも迫力があり良かった。 その他、星奈の同級生役として多くのエキストラを出演させるなど、この作品がかなりの情熱を持って作られている事がわかる。決して安上がりに作られた作品ではない。 だがストーリーの中で、レ◯プのシチュエーションに多少無理があると感じてしまう時があって、そうしたシーンで気持ちが萎えてしまうのが非常に残念だった。(あんなに至近距離に人がいる所でレ◯プは無理だって!) ラストはレ●プ犯の子供を身籠もるという、無垢な女子◯生にとってあまりにも無慈悲で悲劇的なエンディング。レ◯プ犯の淫らで邪悪な欲望は、清純な少女の清らかな身体を食い散らかしたばかりか、少女の身体の奥深くに寄生し、やがて現実の形となって現れてくるのだ…このジャンルの作品のファンにはたまらない終演である。 レ◯プの状況設定に無理がなければ、もっとストーリーに没入出来て、更に優れた女子◯生レ◯プ作品になっただろう。
  • 声が無くても表情が良くて興奮します!
    まず制服姿がめちゃくちゃカワイイ! レ●プ作品なので悲鳴をあげたり、嫌がる声で興奮するのでサイレントレ●プはどうかな?と思いましたが。犯●れるあいちゃんの表情が嫌がる感じがすごく出ていてたまりません。だんだん男の人数が増えていくのもイイですが、全員であいちゃんのおっぱいや首筋、アソコをエロく舐め回して欲しかった。
  • 好きな流れではある
    このシリーズを見る人が好むであろうBADEND。星奈あいは好きな女優だし全体的には好きな流れではある。 ただ、最初に襲われる時に「今日危険日なんです…」って女子高生にしてはちょっとストレート過ぎる気がするし、その後もやられてるばっかりであまりセリフも無かった印象。 普通に「赤ちゃん出来ちゃう」とかを要所で挟めば良かったと思う。 次回作も楽しみにしています。
  • 3.5点
    声の出せないシチュエーションが好きな人には、おすすめですが。