FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 至近距離NTR 僕が起きている事に気付かず、腰を振り続けている妻に何も出来なかった時の話です。 水野朝陽
朝陽と結婚1周年を迎えた僕はお互いにプレゼントを渡すくらい新婚当初と変わらない幸せな家庭を築いていました。ある日、偶然再会した友人の家で食事をすることになり、お酒を飲みながら互いの夫婦のノロケ話に花を咲かせていると、飲み過ぎた僕たちは酔いつぶれて友人宅に泊めてもらうことになりました。そして深夜、目を覚ますと自分の妻と間違えて朝陽に襲いかかる友人と、僕と間違えて友人の愛撫を求める妻を目撃して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 朝陽さんと、イセドン内村、ベストな組み合わせ!
    大好きな朝陽さんは、やっぱり最高のボディだ。形の良い美乳そして巨乳、くびれた腹部は引き締まっていて、美尻は大きく卑猥だ。脚も細すぎず、太ももはムッチリしている。 だから、いつも簡単に引き込まれてしまう。 ストーリーは「ありえへん世界」だけど、そんなこと、どうでも良くなっちゃう程のエロシーンだ。拒みながらも感じ始めてる表情、必死で声をこらえて快感に耐える顔、口を手で覆いながらも思わず漏れ出る甘い吐息、くぐもった きれぎれの喘ぎ声、素晴らしい艶技力だ。歪む顔、震える腹部、いやらしすぎる腰のうごめき。エロい!卑猥だ!淫靡だ!勃起度MAXだ!興奮度MAXだ! 辞めないで、朝陽さん! と言っても無理なんだろうな。せめて、はやく戻ってくれるのを祈るしかないのか・・。朝陽さんは朝陽さんのままで・・。
  • さすがプロ、素晴らしい身体
    水野朝陽さんの数ある作品の中で、シナリオと共に最高の作品ではないでしょうか。シャワーを浴びながらのシーンが、特によく出来てます。ただ旦那のシーンが、せっかくの良い作品の足を引っ張ってるように感じます。
  • 朝陽ちゃんとマッチョ男優さんの組み合わせは見応えあり
    最後の台所のシーンが良いですね。スーパーボディの朝陽ちゃんとマッチョなイケメン男優さんとのからみは見応え有ります。美しい胸と顔にピッとかけるフィニッシュも良し。ただ、ラストの旦那のシーンはいただけない。
  • 一夜だけってのが
    水野朝陽なので、悪くはないが、一夜の出来事で、ギュット凝縮するのは 良いが、徐々に・・・とか、堕ちていくって言う展開には無理があるし きっけかとなったアクセサリー(妻と同じ)を見て、間違ってNTRしちゃってって言う入りも無理がある。妻と全然違うタイプなので、そこは即気づくだろって感じになってしまう。毛布の中に入ってたので、お互いに最後まで気づかずに見たいな形であれば、まだ一夜の中での出来事としては成立するのかも知れないが・・・・
  • いやらしさは無い
    髪長めの朝陽さんを観ようと鑑賞したが、映像的には興奮しなかった。寝取られ役の旦那に焦点を当てすぎで、いやらしさが伝わらなかった。