FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】全裸彼女がオッパイをピトピトくっつけてきて勃起不可避な同棲生活【生ハメ】視界がオッパイで埋まる窒息ボイン責めと下乳見上げ手マンとヌルテカ乳たゆんたゆん対面座位と羽交い絞めバックと密着正常位と超・覆いかぶさり杭打ちピストン騎乗位【中出し】 吉根ゆりあ
全裸の彼女が朝からくっついてきて、デカいオッパイがピトピト当たってたまらん!勃起したのをなぜか僕のせいにされてどんどんエロいことになっていく!オッパイ揉んだり吸ったりマンコ弄ったりベロキスされたり顔面&耳舐められたりで、あっという間に対面座位で生ハメ合体!貪欲すぎる腰使いに序盤から暴発寸前のチンポを奮い立たせ、覆いかぶさり正常位&で突きまくる!最後は覆いかぶさり杭打ちピストン騎乗位でパンパンズッコンバッコン突かれまくり最高に気持ちいい生中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(2件のコメント)
  • 吉根ゆりあさん
    演技が自然で声と笑顔が良い。おっぱいデカい。おっぱい好きにおすすめ。
  • シンプルに素材を生かした良作品
    初っ端からゆりあさんが全裸でイチャイチャしてきます。基本的にはシンプルな構成なのですが、ゆりあさんの素材がとのかく良いので素材の味だけで完全に満足です。 男優の手が映り込むのがイヤという話をよく聞きますが、あんなおっぱいがたゆんたゆんしてるのに触らない方がおかしいので私はガシガシ触ってほしい派です。そしてガシガシ触ってくれているのでとてもいいです。