FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ALL NUDE 山手梨愛
もともとグラビアアイドルとして活躍していたが、昨年AVアイドルとして大転身を遂げた山手梨愛。身長170cmの長身と99cmGカップの豊満バストにキュッとしまった58cmのウエスト。漫画から抜け出たような究極BODYで瞬く間にトップAVアイドルへと成長。そんな山手梨愛が今までリリースしていなかったオールヌードでのイメージDVDに初出演。山手梨愛を完全に一人占めできるファン必見のお宝DVDを緊急発売!
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(3件のコメント)
  • アイドル並みの人気を誇る元ヌードモデルのおっぱい女優
    ヌードモデル出身のIカップ女優「山手梨愛(やまてりあ)」の初イメージビデオ。福岡県出身の22歳。小〇生時代におっぱいが際限なく膨らみ始め、(中〇生~高〇生の)バスケ少女時代は「(試合中は)ずっと邪魔だった」と告白。卒業後は、地元福岡のヌードモデルとして活動(いわゆる『脱ぎ仕事』)。2021年11月にAVデビュー。公式SNSのフォロワーは合計40万人(2022年7月現在)とアイドル並みの人気を誇っている(某国民的アイドルグループの選抜メンバーレベル)。オープニングは、モスグリーンの水着姿(上半身は脱衣)で砂浜の上に横たわるセクシーショット。まさに「マーメイド(人魚)」である。浴衣姿の妖艶なヌードを経て、中盤は、「タンクトップ→全裸」の疑似セックス。さすが元ヌードモデルとあってか、ポージングは完璧といえる。バスルームでの全裸シャワーを挟んで、後半は、「下着→全裸」の疑似セックス。本編終了後のメイキング映像では、ヌード撮影の現場を少しだけ紹介。エンディングのインタビューでしっかりとガウンを着ているのが、かえって新鮮である。それ位、「常に全裸」というイメージの梨愛嬢。「ヌードモデル→AV女優」という、おっぱい女子のお手本のようなキャリアパス。とにかく、その人気は絶大である。
  • ヌけたのでこの評価です
    評価の低いレビューばかりだったので不安でしたが梨愛さんの浴衣姿が見たくて奮発して セル店でDVDを購入しました。イメージビデオって本当に高価ですね。 確かに低評価通りの内容で、映像がまるで素人のホームビデオみたいに感じました。 しかし、それでも梨愛さんの魅力は感じられたので私はしっかりヌけました。 (私はいつもヌけた作品は星5つでヌけなかった作品は星1つという評価です) ・普通のAVと違ってアップで長回しが多く、梨愛さんの顔や胸をたっぷり堪能出来ます。 ・美しい梨愛さんがかわいい表情であなたを見つめてくれます。幸せな気分になります。 ・形の良い豊かな胸の量感をじっくりと楽しめます。フワフワで乳首はピンク色です。 ・滑らかな肌の質感がしっかりと感じられる近さです。薄桃色に染まっていて綺麗です。 ・シーンは全部で8つ。それぞれ違った雰囲気の魅力ある梨愛さんのエロスを楽しめます。 個人的には浴衣のシーンがお勧めです。黒髪を後ろでまとめた浴衣姿の梨愛さんは本当に 日本女性の美しさを感じさせてくれます。私はこのシーンで3回ヌきました。w エスワンさん、ぜひ梨愛さんの浴衣姿がたっぷり楽しめるAV作品をお願いします。 私にとっては、山手梨愛さんの魅力を再認識出来た作品でした。迷っている方はぜひ。
  • ヌードイメージビデオ
    高身長で,公表99センチバストの絶品ボディーを誇るAVアイドル,山手梨愛。 当然のように,ヌードイメージビデオに出演です。 お顔も綺麗で,アップで見せるお顔は,ゾクゾクしちゃいます。 そして,とにかく,全裸を見せてナンボの肉体美。 このシリーズは,もちろん,AV撮影のような極エロなシーンはないけど, エアプレイや桃色吐息など,性感を意識した見せ場はあります。 でも,AV女優なので,もう少しエロく見せてほしいです。