この動画の商品情報

セール中 【VR】全てを奪われる覚悟はできてる?ねっとりと肉厚なクチビルに包まれる濃厚おしゃぶり性交 尾崎えりか
見てるだけで勃起する女性に出会ったことありますか??ここは可愛くてキレイなお姉さんに舐められるためだけに用意された特別なおしゃぶりHALL。常識や理性を忘れアタナの心奥底の願望を解き放つカジュアルM性感にようこそ。イキそうになると焦らされたり、挿入したら最後何度もイクまでやめさせてくれないテクニックに酔いしれて下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 最高でした。男性手数も気になりません。
    画質、サイズ感、音声全く問題なしでした。 画質は昔のブイワンさんの画質をもっと良くした感じで しっとりなめらかでした。 女優さんが終始攻めのプレイが多く、非常にテンポ良く 1チャプの手コキは、人指し指で亀頭をなでまわすような秀逸なもので 最後はお口に出させます。 2チャプは堅実な乳首舐めが映えました。メガネもとても似合っていました。 両手の手コキから、女優さんがおもちゃでイチモツをなぶり、クリちゃんと亀頭に 同時に当てる痴女プレイ。 3チャプは冒頭のイメージシーンの黒い衣装で、すぐ騎乗で入れます。 女優さんの頭の位置が非常に高く、次の対面でもややお顔の位置が高いので 最近のvrに慣れているためか、この対面が最新のvrの騎乗の感じでしょうか。 最後は正常ですが、古いタイプの枕に頭を乗せてのスタンダードなものでした。 特別凝ったものがなく、定番な流れに女優さんのスキルの高さがうまくのって とても良かったと思います。 いわゆる特化ものがお好きなかたですと少しもの足りないかもしれないですね。
  • テクニック
    今作のえりかちゃんは可愛いより綺麗といった感じか まず登場からえりかちゃんが放つオーラなのかエロい 雰囲気が漂い話し口調に妙にエロさを感じ既に勃起状態 えりかちゃんの魅力全開での耳舐めや顔舐め乳首舐めながらの 手コキなどのテクニックが凄すぎてシコシコする手が止まらなく なるくらいエロいし抜けます。 僕個人的には2チャプター目のメガネえりかちゃんが良いですね こんな姿であれこれされちゃたまらないですね タイトル通りえりかちゃんに全てを奪われました。 えりかちゃんのテクニックを堪能できるおすすめの作品です。
  • おしゃぶりホールは夢の館
    VRでの醍醐味の一つに舐められるという非日常的なシチュエーションがある。まさしくこの作品はそんな作品である。尾崎えりかちゃんがその魅惑的な肉厚の唇を使ってベロベロ舐めてくれる。可愛い童顔の彼女からは想像出来ないくらいイヤらしくエロティックに舐め上げてくれる。フェラは勿論のこと乳首舐め、顔舐め、指舐め、耳舐め、お掃除フェラ、、あらゆるところをじっくり丁寧にまんべんなく舐めてくれる様は恍惚の時間を提供してくれた。更に最後のチャプターでは怒涛の中出しセックスを堪能出来る。ことにあの可愛いお顔が間近に接近する対面座位は圧巻だ。ゴージャスな雰囲気漂う尾崎えりかちゃんの新たな一面をみた素晴らしい作品です。 舐められ好きな方には絶対刺さること間違いないでしょう。超おすすめです
  • サービスの質がとてつもなく高い!
    尾崎えりか、最近リリースラッシュで嬉しい悲鳴! この作品はM性感が舞台です。 可愛くてエロい、完全無欠の風俗嬢に骨抜きにされます。 内容はシンプルなんですが、サービスの質が圧倒的に高い! 焦らしながらのフェラ、Sっ気タップリの騎乗位などなど、見どころは盛り沢山。 なにより彼女の衣装が素晴らしくセクシーでドキドキします。 顔面偏差値の高さも相変わらずで、見つめられるだけで昇天寸前です。 その瞳でジッと見られながらのフェラは何度もリピートしてしまうほど! 全体的に高いクオリティにマジで驚かされます!
  • 緩急自在の舌に完全お手上げ状態です。
    美女としっぽりと、極限まで発射してはいかがか? そんな声が聞こえてきそうなジメッとしたエロすぎる雰囲気がツボです。 尾崎えりかの色香とテクニックが凄すぎて、思わず圧倒されてしまいました。 特にフェラの威力は抜群で、緩急自在の舌技が見事すぎます。 見ているだけで絶対に気持ち良いと想像させる、魅せる力がずば抜けています。 そこから延々と抜かれ続ける地獄…いや、天国のような時間。 悪戯っぽく笑いかけて来る彼女の表情は本当に反則だと思います。
  • ジャケット写真だけで・・・
    もう、ジャケット写真だけで抜けちゃいそう。。本当に可愛い人ですね。最高です。
  • 今まで見たどの作品よりも1番よかった
    顔で抜ける スタイルいい 声もかわいい 衣装もいい とにかく全てにおいて可愛く美しい
  • 絡みついてくるエロスに悶絶!!
    いや、もう可愛いのよ… 最高にカワイイ、可愛すぎる! 可愛らしいのに妖艶なのよ 濡れた視線でのネットリフェラはちょっと我慢できないw Sっぽい責め方ではあるんだけど、体全体にジットリと絡みついてくるようなエロスが絶妙! 尾崎えりかしか勝たん!
  • これは…
    今、一番好きな女優さんなので点数甘目で4です 加点するとこは尾崎さんにセクシー衣装を着せたとこと、最初のイメージシーンがかわいくてセクシーで最高なとこ 内容は全体的に薄味でタイトルに偽りありだし、尾崎さんの演技も設定にノッてない感じでいいとこありません 本番シーンも全体的に顔が遠い シーン2もあのフィニッシュにするなら顔面をもっと寄せて欲しかった
  • 可愛いは正義
    顔で抜ける女優さんの一人です。 タイトルにおしゃぶりとありますが、いたって普通の作品と思いました。濃厚とか言われてもモザイクで分かりませんし。それならおしゃぶりとキスをタイトルに入れてそれを交互にでもやってもらった方が興奮します。 この女優さんはご存じ、顔とお尻が大変素晴らしい。尻好きな自分にとって大好きな女優さんです。顔も最高だし。 なので、えりかさんのお尻に特化した作品が見たいです。勿論、どの監督でもいいというわけではなく、尻好きな、ユーザーの気持ちが分かる監督さんに撮ってもらいたいです。