FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美女たちの足裏をふやけるまで舐めたい!II
ロングブーツを履いた女性たちにいきなりの匂いチェックや執拗な足裏舐めをする人気シリーズ第二弾!くすぐったがり暴れる子、聞いていないとブチ切れる子など表情豊かな5人の美女たちを集めました。足裏を常に映すこだわりのアングルとオール足裏射精で匂いフェチにも足裏フェチにもオススメです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 羨ましいほどの舐めっぷり!
    最高の生足、足裏に特化したフェチのための作品。 とにかくひたすら足裏舐め!そしてぶっかけ!! そしてマニアックな作品なのに女優がカワイイので間違いなく足裏フェチにとっては最高の作品です。 単体の、美女の足裏をふやけるまで舐めたい! オムニバスの、美女の足裏をふやけるまで舐めたい! 共に足裏フェチには最高のシリーズなのだが、フェチ向けだからこそ気になる事が有るのでそれらを含めて星一つマイナスです。 1つはパンストプレイ、パンストプレイは他にも沢山作品があるので不要です。せっかくなのでひたすら生足にこだわって欲しいところです。 1つは男優(人による)が足裏フェチなのか怪しく感じるほど単調な舐めかたに見えます。 1つはせっかく足裏にぶっかけてドロドロにする所でちゃんと足裏にかかっていない… また、男優にもよるが、射精の量が少なくてかかっているのか微妙な感じに見えるものも… この辺りはシリーズ通して感じる勿体ない所だと思うので是非改善してもらいたいです。 ただ、足裏特化の作品は少なく、フェチの人には絶対おすすめ出来る作品です! これからも素晴らしい続編に期待しています。