FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳女教師の誘惑 楪カレン
エッチな事を考えてなくても何故か勃起ばかりしてた思春期の頃。そんな思春期に巨乳で優しくてとってもエッチな先生がいたら学校の風紀は淫れっぱなし!?穏やかそうだけど実は肉食Hカップのカレン先生は朝礼から下校まで生徒を誘惑しまくり!青春真っ盛りの新緑男子達を喰い漁りまくり!補習中の生徒もヤンキー生徒も奥手男子君もみーんな1対1の特別授業!こんな先生なら休まず通い続けたい!とっても出席率が良い学校!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 最後のシーンの花嫁姿が最高
    おすすめポイントは楪カレンちゃんが出演してる時点で買い。 スク水姿なども楽しめるのでコス好きには最高です。 タイトルにも上げたが最後のシーンの花嫁姿が抜群によいです。 また今ダイエットして少し絞れた楪カレンちゃんと違い 女性らしい丸みがあり肉付きの良さも魅了のひとつかもしれません。 贔屓目あるので全部かわいいのは間違いないですが(笑) ただ、強いて言うなら誘惑シーンが少し雑い部分もあるし なんだかシーンとBGMがミスマッチしてる箇所も多々あるので そこが少し気になってしまいました。
  • カレンちゃんのコスプレは最高
    楪カレンちゃんの作品を初めて観賞しました。 教師役なのですが凄くエロくて良かったです。 特に良かったのはスケスケ水着を着ての浴室でのセックスです。セックスシーンは湯船から出てしまうのですが、スケスケ水着がとにかくエロくて興奮しました。フィニッシュは騎乗位からの中出しでした。 そして最後の絡みも非常に良かったです。これまたスケスケのウェディングドレスを着てのセックスが興奮しました。前戯の途中でハイヒール(表現があってるか分かりませんが)を脱いでしまうのですが、立ちバックの時に再度履いた時は興奮しました。(ただ立ちバックが終われば脱いでしまいますが) フィニッシュは正常位からの口周りに発射でした。 希望としてはスケスケ水着のシーンは湯船でのセックスが観たかったですね。そしてフィニッシュは顔射が良かったです。 最後の絡みも最後までハイヒールは履いて欲しかったですね。フィニッシュも口周りではなくがっつり顔射して欲しかったです。 しかし作品としては楪カレンちゃんは非常にエロかったので充分満足しました。 楪カレンちゃんの他の作品を購入したいです。
  • 女教師かんけーないやん
    最後の花嫁衣装風のランジェリーは掟やぶりです 教師と全く関係ないのに一番抜けました この衣装で作品作って下さいよ この衣装での青姦見れたらもう悔いし!
  • 女教師とパコる最高の学園性活。
    新任女教師のカレンちゃん、ちゃんとストーリー仕立てになっててなかなか上手いし滅茶苦茶良いな。 作品全体になんかふわっとした雰囲気が漂ってる、がっついた絡みに感じないのもまた良い。 最後のシーンで花嫁衣装を使うのは微妙だけど、関係性の表現としてはアリか。 放尿シーンはええな、あなたの為にここまでやるのよって感じ、見ててとんでもないご褒美を貰った気になったしアブノーマルな印象は薄い。 反面、単純な設定にしては詰まってる内容はやたらに濃い、女教師ってカレンちゃんが嵌る、合ってる役みたいだね。
  • 話はめちゃくちゃだが、演技はすごく良い!
    初っ端、「私のおっぱいと...etc」のところで、 教師としては失格なのだが、 何故か生徒に慕われている設定。 お色気で、今後、生徒に赤点とらないように約束させたり、不良が体育館倉庫で襲おうとしたところを、 諭して、形勢逆転して先生優位になったりと、 ストーリーとしてはめちゃくちゃなのだが、 カレンさんの演技はとても良くて、 楽しんで鑑賞出来た。 特にオススメは、不良との絡みシーン、プール更衣室のシーン。 不良を優しくリードするのがとても良かった。 プール更衣室のシーンは、本人視点でのパイズリで まるで自分がパイズリされているような感覚になり、 良かった。 楪カレンさんが気になっているが観たことない人の最初の一本としてもオススメの作品。
  • 女優さんの破壊力がすごい
    ストーリーはもはや教科書で出てくるレベルで鉄板化してるものの、楪カレンの存在だけで最高の作品に仕上がっている。楪さんは顔や身体が素晴らしいのはもはや説明不要で、演技が最近は素晴らしい。ピストンしているときの表情が本当に気持ち良さそうで、見ていてガン突きしたくなるし、Hを楽しんでいる感じが本当にエロい。当初は何作か買ってあまりハマらなかったものの、ここ最近は見事にトリコにされた。激しめにシコりたいときは楪カレンがオススメ。
  • 巨乳のエロボディー
    可愛らしく,小柄ながら巨乳のエロボディーをしている楪カレン。 カレンの初体験は,高校3年生の時,相手は片思いしていた高校教師。 本作は,その逆バージョンで,女教師に扮してエッチ。 あからさまに巨乳の谷間を大きく見せた衣装を着て,生徒を誘惑。 間違いなく,目がイキます。 そして,チ○ポ相手にフェラ,パイズリ,SEXまで。 立ち放尿までするし, 校内で花嫁衣装のコスプレもあり,エッチを楽しんでいます。
  • カレン先生...
    魅力的な美乳の谷間を見せ付けたら..生徒はもう..金縛り状態でカレン先生の言いなりっすよっ!..そんな生徒のチ〇ポを生徒の反応を見つめながら頬を凹ませて頬張り...M字になって抵抗出来ない生徒にパイパンオマ〇コをしっかりクンニさせるカレン先生...騎乗位での腰ピストン、立ちバック突きされて生徒のチ〇ポを堪能してるカレン先生..生徒達がが羨ましい限りですねっ!..舌を出して舌上発射され口の周りをザーメンまみれにしてのお掃除フェラ姿もいいねっ!...そして保健室での誘惑プレイで足を開いて両手を頭の上の状態で腰を振りながら大量放尿姿を生徒に見せ付けるカレン先生..もう生徒を誘惑って言うよりも自身の変態っぷりを見せ付けてくれます..勢いといい、量といい..いやぁなかなかの光景ですなっ!..その後は尿まみれのパイバンオマ〇コを見せ付けて生徒にクンニさせて放尿後の快感を満喫してるカレン先生..責めまくりっすねっ!..水泳部員との絡みの時..部員2名いるのに乱交プレイじゃないって...カレン先生の淫らアピールが出来ないじゃんっ!..それと校内でのウェディングコス姿での絡みは場所的にマッチしてなかったよなぁ...ここはやっぱタイトスカートのスーツコスでしょ...
  • 体以上に・・・
    いい感じの痴女教師が責めてくるのは最高です。ただ体以上に白い歯が目立っていました(笑)
  • 教師失格ですが女優としては良い攻め方で合格
    むしろ、攻めている女優の方かな?生徒から襲うと叱るという・・・。 サンプル序盤のピン?飛ばしは何なのか?笑ってしまった。 ムッチリした胸とお尻に適度なバランス良い身体と、最高の女優さんだと思います。