FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今しかできないこと見つけた! めっちゃ明るいエッチなこと大好き女子大生のはじめてのナマ中出し 清水あんな
めっちゃ明るくてエッチな女子大生・清水あんな中出し解禁ッ!寮の門限があるケド…中出しは今しか出来ないからやってみたい!と本中にやってきた!(笑)好奇心旺盛すぎるあんなちゃんのドッキドキナマSEXは笑顔いっぱい!感度良好!ぷにぷにBODYを赤らめイキまくり!ツルスベのお肌でチ●ポすりすり全身使ってご奉仕も♪3Pで嬉しそうにWチンポパクリッ!ナマにハマったようで…門限は無視しちゃいました(笑)。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 「中出し解禁→AV引退」の意味深すぎる「タイミング」
    Eカップの現役女子大生「清水あんな」のAVデビュー第3弾。普段は女子寮暮らしで「門限23時」の彼女。「サッとエッチしてサッと帰る」がモットー。「今日は何をするの?」という監督氏の問い掛けに「中出し。アハハ」と爆笑するあんな嬢。「妊娠が怖いですね」「(ボテ腹になったら)オレが責任取りますんで」「ウフフ。婚姻届、準備しときま~す」現役女子大生とAV監督の常軌を逸した会話。アイマスクを装着したあんな嬢へ正常位でずぶりとナマ挿入。「えっ、ゴム着けてますよね?」「うん、着いてるよ(ウソだけど)」「・・・ねえ、着けてないじゃん!」バック・騎乗位を経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。20歳の現役女子大生を孕ませる興奮と背徳感。マ〇コ精子まみれで妊娠確定のVサイン。「(中出しを)すぐに受け入れるんだね」「もう、(ゴムでもナマでも)なんでもいいや。ギャハハ」スタジオに響き渡る明るい笑い声。「ノリがいい」というレベルを超えたヤケクソ気味の暴走モード。さらに、中盤は、一糸まとわぬ姿の子作りFUCK。「本当に(オレがパパになっても)いいの?」「いいよ~。(中へ)いっぱい出してね!」かつてアイドルを目指していた夢見る少女は、わずか数年後にカメラの前で「公開種つけ」されるザーメン肉便器へ。脇の下でチ〇ポを挟み上げる変態プレイ(ワキズリ)。 パイズリとフ〇ラチオの複合技「パイフ〇ラ」。完全に開き直った彼女は、後半、妊娠確率さらにアップの中出し3Pへチャレンジ。毛一本ないパイパンマ〇コからドロドロと逆流する大量のザーメン。再びのVサイン。エンディングで「もっと(AVの撮影を)頑張りたい」と語っていたあんな嬢であったが、本作以降、オリジナル作品のリリースは完全ストップ。おそらく、「ただの偶然」と思われるが、「中出し解禁→(事実上の)AV引退」は、タイミングが「なんとも意味深」といえる。AV出演「3本」、活動期間「2ヶ月弱」の短いキャリアではあるが、「引退前に中出し解禁が間に合った」のは、せめてもの救いといえる。
  • 弘法も筆の誤り
    宇佐美監督の作品にしてはあまり出来がいいとはいえません。 最初の玉木んとのセックスシーンでは、いきなり目隠しセックス、すぐに目隠しを取ったので良かったですが、どうなることかと思いました。 ちなみに結合部は見えます。 続いてのハメ撮りが大失敗、手持ちカメラの映像がダメだったのか、置きカメラの映像ばかりで結合部は見えないし、絵も単調です。 最後の3Pセックスも宇佐美監督の作品にしては、結合部にライトがしっかりと当たっていないので見づらいです。 猿も木から落ちるんですねぇ。
  • 奇跡の1枚かな
    パケ写とは、ちょっと違う顔と印象のあんなさん。 ちょっとシャクレで、お腹まわりがやや気になる体型です。 体型を気にしない肉付大好きさんには、オススメです。