FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸大好き!G-cup巨乳 オープン‘エロ’美少女初めての生中出し 現役女子大生1年生20歳! 岸井遥
全裸になるのが通常運転な裸族少女が中出し解禁!撮影開始前から服を着てなくてEカップの美乳もマンコもフルオープンのすっ裸。裸になるのは抵抗ないけど、中出しするのはちょっと不安かも。スタイル抜群の女子大生ボディに生チンポを挿入!可愛い声が漏れてきて…初めての中出しセックスでナマの良さを知る!!全裸でいるのも気持ちいケド、ナマのセックスってもっと気持ちいいかも!20歳になった遥ちゃんの記念中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(7件のコメント)
  • ニコニコニコ
    全裸になるのが通常運転な裸族少女が中出し解禁! スタイル抜群の女子大生ボディに生チンポを挿入!可愛い声が漏れてきて…初めての中出しセックスでナマの良さを知る!!
  • 「恋人(セフレ)の理想」をすべて詰め込んだ究極の全裸美少女
    Gカップの現役女子大生「岸井遥」のAVデビュー第3弾。デビュー時では「19歳」だった彼女であるが、本作ではついに「20歳」の誕生日を迎えている。もっとも、「現役女子大生(1年生)」というブランド(肩書き)はそのままである。デビュー以来、「全裸大好き」のガチ裸族(生まれ持ってのヌーディスト)として「すぐに脱ぎたがる」キャラクターを確立してきた遥嬢。本作でも、オープニングの控え室でさも当然のように「全裸待機」。新成人になっても「人前では服を着る」という社会の一般常識に抗い続けるロックな反骨精神。今回のテーマを監督氏に聞かれ、「中出しです」と即答。さらに中出し解禁をOKした理由を「したことなかったから」とヘラヘラ笑いながら答える。「(ナマ挿入に)抵抗はない」「(ゴムは)ない方がいい」まずは、コンドームを装着したまま、正常位で勃起チ○ポをずぶりと挿入する。その後、「ゴム取って欲しい」と自らナマ挿入を志願する全裸女子大生。「ナマ気持ちいいぃぃ、もっとぉぉ」使用済みのコンドームを右乳に乗せた(へばりついた)状態で「正常位→対面座位→正常位→バック」を経て、フィニッシュは、ビュルビュルと膣内射精。スタジオを裸で逃げ回る「全裸鬼ごっこ」の寸劇を挟んで、中盤は、ローションをたっぷりと使った全裸ぬるぬる中出しFUCK。バック挿入からの中出しでドクドクとザーメン発射。二十歳になった途端に超ハイペースで子作りに励む遥嬢。続いての「カメラ目線バイブオ○ニー」では、マイクロビキニ姿のM字開脚で「くぱぁ」した彼女の膣穴めがけてピュッピュッと近距離射精。チ○ポこそ挿入されていないが、直後のバイブ挿入でグショグショのマ○コは無惨に精液まみれとなる。そして、後半は、男優二人掛かりでGカップ女子大生を孕ませる怒涛のナマ中出し3P。ソファーに片手をついて立ちバックの膣内射精。二十歳のマ○コからポタポタと滴り落ちる白濁液のしずく。さらに正常位でビュルルルルとダメ押しの一発。全裸大の字で放心状態の遥嬢。カメラが近づくと「楽しかったです」の一言。「美少女」「巨乳(Gカップ)」「現役女子大生」「裸族(常に全裸)」「大のセックス好き」「ナマ挿入OK」「中出し大歓迎」という恋人(またはセフレ)の理想をすべて詰め込んだような究極の全裸美少女。
  • 裸族じゃなくても
    美形にスレンダー巨乳というだけでもう最強でしょう!カラミは至って普通だけど、素材が素晴らしいので星五つ?
  • ニコニコしててかわいい
    笑顔がかわいいのと オッパイが軟乳なのかなよく揺れててよかった 中出し作品だけど フェラの顔射が最高だった
  • 裸族のパターンはもうえぇんとちゃう?
    第3弾リリースしました。 現役女子大生岸井遥は裸族とデビューから公言していますが、横乳を見ていると黄信号です! 若干垂れてきてますね。乳首乳輪郭は上向き気味ではありますが、このまま裸族を続けているとヤバそう。 岸井遥のドスケベは他のと比較的、普通ですね。イキっぷりや喘ぎ声もそんなに落ち着き過ぎですよね。 もっとエロさを出して情熱な乱舞をしてほしいものだ!いいカラダをしているのだから。
  • ん~かわいい
    けど、何か喘ぎ声が一定で素人感はあったけど、挿入してないときでも、アンアン言ってて、演技だと分かり、萎えた。
  • 裸族と言うのなら…
    自称「裸族」、のっけから全裸で登場。 このままずっと全裸かなぁーと思いきや、セックスする時は着衣からスタート。 どうせなら撮影開始から終了まで、ずっと全裸でいて欲しかった。 それ以外は、至って普通のAV 何か期待外れ。