FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔射から始まる襲激 精子で前が見えず何度もハメイキさせられた下校少女
突然、顔に浴びせられる灼熱の精液! 完全に視界を奪われ目も開けられずに逃げれない少女を襲って…じっくり愛撫! 強●潮吹き! 何をされるかもわからない恐怖の中で何度もイカされまくると遂には屈服! 無理やりフェラをさせられ、チ○ポを捩じ込まれると精子まみれのアヘ顔でハメイキを繰り返す!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • いきなり顔射、シリーズ化希望!
    いきなりス○ーキではないが、いきなり栄川乃亜の美顔にドロッドロの顔射。 美顔に精液を思いっきり付着させながらのズブズブシーン突入。 同じ暴漢役が栄川乃亜のオマンコを犯しまくり、さらに勢いよく顔射! 可愛い子に顔射、最高ですね。 バックで髪の毛を引っ張りながら激ピスなど、プレイもハード目でよかった。 できれば、男優はもっとザーメンキスしまくったり、別の暴漢もやってきてさらに顔射して、誰の精液かわからないままザーメンベロチュウしまくるともっと興奮したと思う。 続いてあべみかこが同様の設定で、公衆便所でいきなり顔射され、ザーメンまみれの可愛いお顔でさらにズブズブ犯●れる。 こちらは制服着衣のままズッボズボにオマンコを犯●れていてさらに興奮度高め。 立ち鼎からの顔射フィニッシュ! とても良かった。 いきなり顔射、さらにハードさを磨いてシリーズ化していただきたい。 ザーメンベロチュウ、ぜひ!
  • 男はこの作品を見て、女のセックスリテラシーを向上させるべし!
    栄川乃亜のパートは見てて感動! 正直「顔射から始まる」の部分はイマイチだった。 どんな優れた男優でも前戯なしでは即射が出来ないのか、非常に顔射まで中弛みがある上、おそらく擬似?だったように思う。 だが、その後のプレーはパケ写である1人目の栄川乃亜への攻めが素晴らしかった。 とにかく、巨根男優のイマラチオが素晴らしい。 もちろん顔射によりベトついてる女優を攻めるのでより通常のイマラよりも卑猥な感じはあるが、それを差し引いてもイマラ攻めが凄い。 美人の栄川乃亜がボロボロになり、泡やら唾液でベトベトになっていく様子は必見。 男優が体型大きく巨根であり、対照的にロングヘアーで小顔の栄川乃亜を鷲掴み、まさに「イマラで犯●」感じが非常に良く出ている。 しかもJKっぽくも見えるから、感情移入も可能。 しっかり頭を鷲掴み、JKの喉奥まで確実に突っ込み巨根を往復させ口内を楽しむ男。 巨根がさらに膨れていく。 泣きそうなJKの頭を激しくシェイク。 JKをヘトヘトにさせた後、一気に容赦無くバックから貫通。 激しく突きまくる。 もう男優と女優の関係を超えた突きでは?と思うくらい突く。 途中、ブラウスとブラホックを手早く剥ぐのはさすが、女慣れしている男優だけある。 栄川乃亜の突かれる度の悲鳴が凄い。あまりそういう女優のイメージがなかっただけに、ガチなのかな、とさえ思ってしまう。 ソファーの上で、JKの髪の毛を文字通り引っ張り上げ、バックから突きまくる。 男が完全にJKを征服してる絵面は、確実にヌケる。 髪を引っ張られ、仰反るJKを突きまくる男の絵は。 駅弁ファックシーンも本当に良い。 ロングヘアーが乱れ、JKの喘がせる男優の激しい突き。 ほぼ休憩なしで犯●続け、最後正常位でガッチリ腰をホールドして突く男。 喘ぎまくるJK。 顔を脇を赤らめ、喘ぐ栄川乃亜の声、いいね。 「舌出せ」 最後はリアルな顔射フィニッシュ。 高校生男子や大学生男子にぜひ見てもらいたい。 JKやJDをこういうように調教して、イマラなど女のセックスリテラシーを向上させてくれ。
  • 栄川乃亜/あべみかこ/ひなた澪
    のあたんがアイエナ専属になったってことはN.H作品はこれが最後? 残念過ぎる(´;ω;`)でも、本人が喜んでるんだからイイことなのかな~
  • 顔射までがメインかも?
    顔射までの方が雰囲気が出てて良かったです。その後はちょっと中だるみ。 ザーメンまみれの顔でのプレイがお好みの人でなければ残念に感じるかと思われます。 むしろ制服の状態で顔射することに特化した作品を望みます! ひなた澪は寝た状態と、立った(座った)状態では顔の写りが違いますね。 この子に限らず、顔射の見栄えを考えて寝てる状態はイマイチに見えました。
  • 目新しい
    目新しい感じで良かったのではないでしょうか、ただその分好き嫌いが分かれそうですね