FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝室の顔面シャワー 夫婦のベッドの上で汚れた精液に酔う美顔妻―。 希島あいり
部下の手柄は横取り。横暴な夫の上司・阿部は何か理由をつけては希島家に上がり込み、妻のあいりにセクハラまがいの接待をさせていた。ある日、その阿部があいりのもとへやって来た。目的はただひとつ。以前より目をつけていたあいりを●す事。そして、恥辱的にあいりを貪ると最後には溜まりに溜まった濃厚な精液をその美貌にぶっかけた。それからも阿部は夫婦の寝室に押しかけ、あいりのその美貌を精液で汚していくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 顔射モノとしては満足度高いです。
    美人妻に顔射、タイトルから期待させられる作品です。 白昼の人妻宅の居間で美人の口を●す絵は期待通り。顔が美しければ美しいほどイラマで●す快感が高いです。美しい顔を汚す顔射がやっぱり良いです。 中間のシーン、ブラ紐がチラ見えする衣装、何気に視姦が楽しめました。ここは本番無しですが、しっかり美しい顔を汚すところは良いですね。ただその後の来客に顔射された顔で引き合わすところはちょっと無理がありました。 最後のシーン、しっかり全裸になったのと昼間のシチュエーションで美しい裸体が楽しめるのもポイント。騎乗位の美しい喘ぎ顔、ボディ、腰使い、文句無しです。口を開かない顔射、というのがまたポイント高いですね。さらに追撃で顔射、まんべんなく美しい顔を汚すのも良かったです。 顔射モノはただぶっかけまくり、ということで満足度が高い作品が少ないですが、この作品はかなり満足度高いです。
  • 顔が精子まみれ・・・
    阿部ちゃんのこのシリーズが大好きです。 美人妻あいりさんに無理やり迫りながらも、最終的には隷従させてしまう展開はなんとも言えず素晴らしいです。 劇画でよくある「女王様」と「幼獣ドアーフ」を見ているようで美しいものが醜悪なものに犯●れてやがて染まっていく展開が男心をくすぐります。 美味しくもない精子が欲しくなる心理がいい感じです
  • 綺麗な顔に精子、絵になりますね
    非日常的な展開、男優の射精量にも、?なところもありますが、顔射は絵になる。
  • ストーリーは
    単純ですが、あいりもだいぶ演技が良くなってきました。顔射いいんですが、もっともっとあいりの顔を汚して欲しかった。顔射されてそのまままた絡んでまた顔射とか。男優阿部では無理か?
  • 顔射がいい
    キレイな顔が汚れていくように 出される精子の量とかかり方がよかった
  • 顔シャ最高
    顔発射フェチなので購入しました。ちょっと液体が偽ッポいですけど、きれいなお顔を汚されるのは見てて興奮しますね。
  • 良いには良いのだけれども
    前半からの後半の受け入れ具合がスムーズ過ぎて旦那に対する背徳感がスポイルされてる様な感じの落ち具合。 まあラストあいりちゃんが枕を股間に挟んで悦に行っているところを旦那に見られてと言ったところだが決めが弱いね。 このようなラストなら嫌悪感全開のまま汚された方が良かったかな。
  • なかなか良い。
    よくできた作品だと思います。抵抗から覚醒までの描写が上手く表現できていてストーリーもいい感じではないでしょうか。最終的に堕ちていくあいりさんの懇願フェラはエロいです。下着のチョイスもグッドでした。
  • このシリーズも女優さんも大好き
    このシリーズも女優さんも大好きですが、何かあと何かが足りない気がしました。寝取られ感を出す台詞かなー。
  • あいりちゃんのお顔が…
    あいりちゃんがこれでもかぐらいに顔面シャワーを浴びせられます。 抵抗しても最後は受け入れてしまうあんりちゃんは、スレンダーながらエロいです。 Tバックが 絶妙です。 話の始めはモットてんぽよくお願いしたい。