FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の倦怠期妻に色気ムンムンのセクシー下着で誘惑され、パイズリPtoMで何度も何度も犯●れ朝まで終わらない中出し&挟射 佐山愛
隣に住んでいる愛は顔見知り程度。ある日、彼女にフラれて泣いている僕を慰めてくれてデートに誘ってくれた。デート当日、愛はいつもとは違う色気ムンムンの勝負服を着ていて、僕を誘惑するようにエロ下着をチラ見せしてきた。ホテルに誘われるがまま着いていくと、Hカップの爆乳を揺らし肉弾パイズリと杭打ち騎乗位でねっちょり犯●れ何度も中出し!大人のテクニック見せつけパイズリPtoMで、僕もチンポも元気になりました…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 仮想VR
    私的にはこの作品が佐山愛さんの作品購入100作品目になりました。 記念の作品でお気に入りの内容に満足です。 特に前半2シーンが良い。ここまで演技派で表情が良い女優なのにVRの出演が少ないので 男優も殆ど声を出さない主観のシーンがVRの発売に繋がれば喜ばしいことなのですが? 最近は人妻作品中心ですが、昔のお姉さん作品に戻ったような作品。 私としてはその後のシャワーシーンも主観で続けて欲しかったのですが、後半のカラミが 男優の攻めに変えたのと共に1作品で色んなファンを取り込む制作側の意図があった のだろうかと勝手に推測している。 佐山愛のファンであれば基本姿勢は変えずに貫いてほしい、その佐山愛が好きでファンを続けているのだから、もし変化を付けるのなら淫語にバリエーションを増やして欲しいかな? いつも同じセリフのように思います。 今回の最高でした。有難う御座います。
  • 至れり尽くせりの大サービス
    佐山愛さんがガチ汗をかきながら一心不乱にパイズリと挿入を繰り返してくれてチ○コに休む暇を与えさせません。パイズリはベテランらしい丁寧かつバリエーション豊かで見ものです。 オマケにチャプターごとに異なるドスケベ下着で飽きることなく最後まで楽しめました。
  • たまらない
    今回もたまらなかったです。 妊娠初期なのでエッチ我慢中なので今は佐山さんの作品でオナニーしながらイキまくりです いつもありがとうございます
  • 色気のある女優佐山愛
    久し振りの佐山愛が人妻に扮する。 夫婦倦怠期もあってか、彼女にフラれた隣人を慰めようと色気ムンムンな佐山愛の誘惑に負けてパイズリなどされてしまう。 (羨ましく思うが) さらにパコパコまでして吹っ飛んだかのようにギンギン肉棒を挟みパイズリする場面多し。 それなら購入するか迷うだろう。 佐山愛はムチムチ感が増してのエロスは衰え知らずです。勃起MAXも永遠に続くでしょう!
  • パイずり多し!
    完全主観ですよ。パイずり多いよ。でも自分としてはもの足りないですよ。愛ちゃんも新境地が必要な時期デスなぁ。個人的には黒人もの、痴●ものがいいんだけど。みなさんどう思います?
  • グラマー好きにはたまらないずっしりとした腰使い。
    愛人フェロモン出まくり。倦怠期妻の欲求不満を表現する愛ちゃんの本領発揮。 最初の地味なメガネ姿も色っぽい。 パイズリしながらオトコの指を舐め興奮させる。 騎乗位でチ〇ポ入れてスケベな顔で見つめる愛ちゃん。 マ〇コ拡げてチ〇ポ出し入れ見せる。 オトコに跨って腰をくねらせエロい息づかい吐息を出す。 本能でセックスを楽しむメスの表情。 むちむちの肉体で男を喰ってる人妻のフェロモンが漂う。 愛ちゃんのドスケベな顔は興奮するしオトナのイイ女。