FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むっちりボインアスリート 大島あいる
ムッチリ感が際立つスポコス、運動時に暴れまくる柔乳に男達の目線は釘付け!ビーチバレーで特訓よりハードな晴天FUCK!ジョギング中に取材されカメラマンを誘惑パイズリ!テニス中に痛めた胸をコーチ2人に愛撫されムラムラ3P!ゴルフの練習で先生のガチガチなアイアンをパイズリフェラ!ピタピタの競泳水着を脱がさせオッパイ押し付け色仕掛けSEX!スポーツしてジワッと汗ばむ谷間が堪りません! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 絶品おっぱい
    オッパイ星人には垂涎のデカ乳を、 アスリートとは全く関係なくww意味なくww 弄って揉みまくっているのがいいですねぇ~。 それにしてもIカップですか?  ボリュームといい弾力といい、 文句なしの絶品オッパイです。 チンポ2~3本は余裕でOKという爆乳で 贅沢にも1本のチンポをスッポリ包み込むパイズリ! 羨ましいwww 常に濡れて半開きのエロイ唇での、 芝生ベンチでの青姦フェラも興奮しました。 セックスの回数が多いのも見所。 ぶるんぶるん揺れるオッパイに興奮。 オッパイ好きにはお勧めです。
  • 爆乳にスポーツ
    爆乳あいるにいろんなスポーツをさせてみる企画。見てて思ったのは、乳がでかすぎてやっぱり爆乳にスポーツは不向きということ。なんだかんだで、交尾に持っていくけど、パイズリとかは一級品だし、子作りの方を鍛えた方が良い。撮影も野外で、牝の乳も垂れぎみなんで、バックでの交尾シーンは、牝牛のような感じで見ごたえがあった。野外の爆乳は似合ってたし、孕ませて別の作品で牝牛の乳絞りみたいなのを作ったら面白いと思った。