FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本庄鈴 出張先で童貞部下と相部屋に…持ち合わせていたコンドーム(彼氏用)は1つだけ…頼み込まれて1回だけSEX、のはずが部下が絶倫すぎて10発も中出しした
「出張先の営業終わりで気を許して酔ってしまったのかもしれない…」部下と訪れた宿泊先はまさかの一部屋のみ。酔いにまかせて部下の童貞ぶりを揶揄するが…そんな部下に強引に頼み込まれて一回限りの過ちのはずが、まさかの絶倫童貞だった!彼氏用のゴムはすでに無い…10回中出しという衝撃の結末へ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 58(10件のコメント)
  • シチュエーション最高
    本庄鈴にぴったり。中出しが擬似だろうが、そうでなかろうが、もうそんなのは関係ない。本来はもう少しふっくらしている人が好みなのだが、これには大満足。
  • 最高です?
    酔った本庄鈴さんにうっとりです。 男優もおらおら感がなく、ゆっくりしたピストンで本庄鈴さんの表情をしっかり見ることができました。 個人的にはブラフェチなので、ブラをつけたままのSEXが多く堪能できました。 本庄鈴さんの作品ではNO.1ですね!
  • ベロチュウだいしゅきほーるど中出し
    恋人とのリアルなプレイや、エロ漫画ではよくあることだが、AVとなると何故かこの三点盛りは避けられる事が多い。密着といえば吉村だが、彼でさえ中出しまでセットで事を終えるのは見た事がない。理由としては男性の背中が画面を覆い、女性の正面が隠されてしまうからだろうが、肌の触れ合わないアソコだけ出し入れする行為はどこか内面的な幸福感や興奮を感じることができずしらけてしまう。この三点盛りは、皮膚細胞の一つ一つをくっつけたい、離したくない、もっともっと密接にくっつけたいという、子作りのためにインプットされた本能を呼び覚まし、まるで当事者の様な興奮と、発射後の多幸感を感じさせる事が多い。最後の中出しカットはとても美しかった。他の制作や作品にももっとベロチュウだいしゅきホールド中出しの演出を取り入れて欲しい。
  • 凄まじい絶倫ぶり
    女優さんの可愛さは大満足ですが、男優の絶倫ぶりには驚愕しました。やらせ、なのかどうかは別として、凄まじいです。
  • 実際は下戸の本庄鈴が甘く見せる酔いどれセックス
    本庄鈴出演作品、DVDを再生して本庄鈴がいるだけで満足度は100%を超える。実際には下戸でまったくお酒は飲めない鈴、しかし本作では甘く酔いつぶれ、あられもない姿を見せてくれます。PART2のシャワーシーン、髪の毛アップで言葉を失うほどの圧倒的な美しさ!55分過ぎ、そこに入ってきた後輩社員に驚き『ちょっと入って来ないでよ。また勃ってるよ』からのキス、手マンイキ、『童貞っていやらしいんだね』からの『(発射後)すっごい濃いね。サッパリしたでしょ』までの流れが神。本庄鈴だからこそ魅せられる大人の魅力が満載の作品です。しゅわっち!!
  • AV界で一番女上司役が似合う人
    本庄鈴といえば女上司、女上司といえば本庄鈴といえるぐらい女上司が似合う人 まだ買ってないけどサンプル見ただけで星5です。 早く社会人になって本庄さんのような女上司とオフィスラブしてみたいです。
  • このシチュエーションは不動人気シリーズになるでしょうね。
    本庄鈴が部下と出張先でとんだハプニングに・・・空いてるのは1部屋しかないという。これはもう変な空気になるし、お互いに気を遣うよな。しかし泥●してしまうとどうでも良くなっちゃうね。 泥●した本庄鈴は童貞部下に襲われて嫌がりを見せたが演技がぎこちないかも? 彼氏用コンドームを持っていた本庄鈴だが、使い果たし生で中出しする絶倫に・・・。 喘ぎ声やイキっぷりは素晴らしいし、エロをそそられる大人びた色っぽさが勃起MAXを誘う!
  • 美人すぎる上司の鈴ちゃんがエロい
    鈴ちゃんの凛としたスーツ姿からの、夜の乱れっぷりが本当にエロい。美しい年上の女性に筆おろしして貰う理想のシチュエーションだけど、この後の二人の関係も気になる
  • 文句なしで星5
    最近この手の作品多いですが、本作は一二を争う良作でした。 女優が綺麗なのはもちろんですが、ストーリーに違和感が全くなく、アンニュイな男優でよかったです。
  • パーフェクトなスタイルと美貌
    本当に美しい身体をした女優さんです。脱いだところもですがスーツ姿もとても凛として美しく魅力的だと思います。こんな女子と出張で同じ部屋になったらそりゃ間違いは起こりますよ。この若さで課長とか少し違和感がありましたけど文句なしの☆5つです。