FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 気弱なオタクの童貞チ○ポが想像以上に凄すぎて… 天然Icupを揺らしながらトロけたメスの顔して何度もイッちゃう爆乳ギャル 桃園怜奈
Fitch専属・桃園怜奈ちゃん初めてのGAL作品!天然Icupを揺らしながらトロけた顔して童貞チンポでイキまくる!お互いギャルとオタクになり疎遠になっていた幼馴染の怜奈と武史。彼氏とのケンカでむしゃくしゃしていた怜奈は武史の家へと押しかける。無防備な怜奈のパンチラに武史は勃起してしまい、それをからかっていた怜奈は想像以上に立派な武史のチンポに興味津々となり、半ば強引に襲うのだったが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ヲタクに優しいギャルが居るはずは…
    あるのか無いのかは是非…見て確かめて下さい? オッパイの形…ベロチュー…ねっとりフェラどれも 最高ですw
  • 制服が似合う
    逆バニーの作品もよかったし、怜奈さんは若い感じの方が似合うと思う。 個人的に好きだったのはトイレで制服フェラ。 大人っぽいのよりこちらよりの作品をお願いします。
  • ギャル巨乳
    以前から気になっていた怜奈ちゃん初購入。 かわいいし腰も振れてエロいしでよく抜けました。
  • やばい
    顔が下品すぎてエロすぎる。乳首ビンビンだしよだれもたらたらで最高です。
  • ピンク色の乳輪ギャル?
    巨乳ギャルJK・・・たまらないです。 しかも乳輪の大きさはすごくエロいw 上目遣いのフェラは最高です? 画面に顔がアップでギャルメイクが艶めかしくて お顔を舐めたくなるくらい好きです。 また電車の車内での絡みがありますが、 巨乳の膨らみが目立つノースリーブが可愛いです。 しかも”太もも丸出し”エロすぎですw 怜奈ちゃんの喘ぎ声もすっごく可愛く、 激しいセックスに動く巨乳、乳輪に夢中になりました?
  • ギャル幼馴染、これぞ最強
    ギャルとなった幼馴染の可愛い女の子が、オタクくんの家に押しかけてセックスという設定。まずこれが大好物すぎる。 まさしく絵に描いたような「オタクに優しいギャル」であり、パリピ感の中にも愛を感じさせる。おっぱいがぷるんぷるんなのも良きかな良きかな。
  • 夢のような展開。ギャルも似合うって最強かよ。
    怜奈ちゃんのフェラテクとギャルの相性やっばいですね。 上目遣いフェラがめちゃくちゃエッロい。 素股しながらベロチューもエロすぎ。
  • ギャルメイク上目遣いフェラ最高
    陰キャオタクにとってギャルになった幼なじみは手が届かない存在なんだけど生ハメさせてくれる世界。 幼なじみの家で四つんばいになって探すシーン。ミニスカが捲れTバックがまる見えムチムチした足にルーズソックスがエロい。 学校のトイレでやらしいバキューム音を響かせるフェラ。ギャルメイクで上目遣いするスケベ顔たまらない。 舌出しアヘ顔ギャル怜奈ちゃんが良かったからギャル作品もまた見たいと思った。
  • ナンダよー
    フ〇ラ音はスゲー良いのに咥えっぱなしが少ない・・・短い。。。 もったいない・・・2分以上は咥えたままの爆音フ〇ラ作品を切に望みます。。。 単体作品で。。。
  • ギャル風もかわいい
    今回はギャル風の金髪や衣装だが、とても似合っていて、可愛い。 そして勿論エロは健在。自ら杭打ちピストンなど素晴らしいテクを披露している。 抜き挿しの面でのカメラアングルも悪くない。 男優も初めて見たが、しっかりした絡みが出来ている。 ただ、ドラマモノなんだけど、絡み中、主観みたいに頻繁にカメラをみる。 個人的には集中している絡みを見たいので、個人的には主観は好きではない。 そのため、この点は減点。 ただ、総じてよかったと思う。