FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 部下とまさか… 鈴木真夕
信用出来る部下と地方出張。そこに愛する妻も同席。久方振りの夫婦水入らず。久しぶりに妻を激しく抱いた。妻もかなり満足をした様だwww。部下もたまの休息でかなりリフレッシュした様だ…と…思っていたのは旦那だけ…裏では妻の底知れぬ性欲が爆発していた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 和室が似合う美人さん
    相変わらずこの男優との息はピッタリ。内容は旦那の部下と肉体関係をもっているというありがち設定。いつも年下設定の男優との絡みが多い印象だけどしっかり旦那役のおじさん男優との絡みも今作はあって新鮮でした。
  • エロい!
    見応え充分です。浴衣から見えるきれいなおっぱいがたまりません。本当に綺麗で色っぽい女優さんです。
  • えっ出張先で妻と同行??
    鈴木真夕の最新作待ってました!! なんと人妻に扮する鈴木真夕ですが、旦那(小沢)と同行。そして旦那の部下と地方出張。 とある旅館でリラックスしようとすると1部屋に3名と・・他愛ない会話して席を外す旦那。 すると人妻が部下に誘惑する。 居間で激しいクンニに悶絶する真夕。 この後は水入らずの夫妻の夜な夜のセックスをします。ちょっと太ってきた感じはあるけれどエロいカラダをしているし、旦那のピストンで喘ぎまくる真夕。 ◆妻と同行するのはあり得ないけどトラックドライバーなら同行する事例はあるけどね。 もちろん許可をもらってからのこと。 会社部長の妻と同行して部下たちと出張って聞いたことがないですね。妻ってある意味部外者ですからね。
  • 鈴木真夕、たいして美人でもなく
    身体もボテボテしていて…。 ということで、30分ぐらい見て、チョン。