FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。 総集編8時間
マドンナ大人気温泉シリーズ『妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…』待望の『初』総集編8時間が完成致しました!!熱く火照った義母の肢体に息子の欲望が暴走するー。シリーズ厳選美熟女8作品収録!!子作り旅行のはずが不貞旅行に…禁じられた生姦に溺れる義理の母子!!絶倫中出し全16本番!!旅先で始まる背徳中出し性交480分をお楽しみください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 熟女ファンには最高です
    素晴らしい女性ばかりで興奮しました、特に山口珠理さんが一番良かったです。 本編も購入しようかと思案中です、熟女ファンには最高の一枚です。 設定が今までに無い感じなのでとても新鮮でした。
  • 浴場で大欲情
    各編ストーリーは編集されて浴場で強●、布団で浴衣和姦。桃子さんだけ和卓強●→洋装和姦。優子さんが一物を弄ぶのは良かった。かなさんが着用していた勝負下着はあっという間に外されてしまい残念。
  • 美熟女そろいの名作。
    間違いなく、美熟女が揃った作品。カラミも背徳感を覚えながらも、気持ちよさが上回るようなお芝居も最高です。カラミもリアリティを感じさせ、尚のこと興奮させます。
  • 美しい熟女たち
    これだけの美しい熟女達を総集編でしっかりと見ることができるので、非常にお得だと思います。特に白木さんが、感情移入できるのでお気に入りです。
  • 山口珠理さん目当てで買いましたが…
    山口珠理さん目当てで買いましたが他に出演されてる女優さんも1度はその名を聞いたことがある女優さんばかりでどれもクオリティが高い! コスパ重視、熟女好き(義母シチュ好き)の方はぜひ!!
  • 一色桃子さんシリーズで
    ダメよマサヤさん、ゴメンなさいがまんできないです、ダメよダメ、義母の乳房に何回も吸い付かれ拒みながらも感じ悶えてる桃子さんの髪の毛の乱れ具合、脚の開き具合でパンチラが見えたりの絡み方素晴らしく、又、リアルで興奮しました。作品としては傑作です。
  • 総集編ではあるけども
    総集編ではあるけども1作品がきっちり収録されていてとても良かったのではないかと思う。
  • 総集編
    いい意味でいいトコどりの総集編でこのシリーズが好きな人はおすすめしたい作品です。絡みも濃厚です。
  • マドンナ好き
    ワンカットごとに入っているので、シーンのつながりが分かりづらいですが、セックスシーンは堪能できます。マドンナ女優の有名どころが入っており、エッチシーンは誰もが満足できると思います。北条さんと山口珠理さんが好みなのでよかったです。本当に好きな女優がいれば単品を買った方がいいですね。
  • 変わり方がいい
    前半はダメ 後半はちょうだい 最初の人が中々いいかな やはり気持ちよく出さないとね