FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舞ワイフ~セレブ倶楽部~ 119
【白石明日香】清潔感があり凛とした和風美人。久しぶりの挿入が人妻を狂わせる。目を合わせ、唇を合わせ、舌を絡める。「あぁっ凄い…気持ちいい…」自分から腰を振り男根を求める。【尾崎彩香】清楚だけど淫乱な人妻。抑えきれない欲望が弾ける。初めて会う男の丁寧なクンニに美尻がびくびく動く。昼間からのセックスは人を堕落させる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 2人目綺麗
    2人目のべっぴんさんはどなたでしょうか? 一人目もいいと思います。
  • 生まれ変わった彼女は奇麗です!
    一人目の和風美人、白石明日香?田中れいみですな。 「田舎育ちの原石人妻 31歳 AV Debut!!」は素人っぽくて中々良かったけど、作品が増えるごとに化粧がケバくなって…。 本作のように、薄化粧の方がはるかに奇麗です。 明日香さんになって初心に帰りましょう!