FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このたびウチの妻(30)がパート先のバイト君(20)(童貞)にねとられました…→くやしいのでそのままAV発売お願いします。 【童貞狩りシリーズ】
昨年から妻が週4程度パート仕事を始めまして…。ナンダカンダ楽しそうにやっている様子の妻を、夫の私としては家計的にも助かるし良かったな、なんて思って、微笑ましく見守っていたのです。ところがその妻が、同じ職場でバイトをしていると言う、ハタチくらいの青年(後に彼は童貞君である事が判明)と、我が家で茶を飲み談笑したりしている様子で…。優しい性格の妻が、年下の童貞君に筆下ろしSEXさせてしまう一部始終が…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • このシリーズ最高。
    木下凛々子さんでこの作品出してほしていです! ものすごくこのシリーズが好きなのと 木下凛々子さんが大好きなのでお願いします!
  • 寝取られとしてはゆるい?
     なんか、ほのぼのさもあるNTRですね。 ただ、女優の何度も童貞をいじるような言い方はどうだろう? 賛否分かれそう。
  • なかなかの身体なのに…?
    まぁ照れ隠し的な発声なんだろうが、 女優さんの途中ちょいちょい出す「んふn」という声が、途中からいらっとします。 感じてるエロい声なら良いんですが、 喘ぎ声は逆にイマイチだし。 身体が良いだけに惜しい! あと、相手の男の子を「童貞」設定にする必要性が分からないですね。 若く童貞であったら、2回目からこんなに「長くインサート」出来ないはず。 「好きになった」で分かるんだから、ワザワザ童貞にしなくていいと思います。
  • 女優さん
    この女優さんの名前教えてください。 個人的に好きなカラダなんでほかに出てるのがあれば!
  • 女優さん
    瀬名ひかりさんです。個人的に好きな女優さんのお一人です。何と言っても綺麗なお身体をしておられます。
  • このタイトル
    こんなところで…」他人の情事を目撃してしまったパート妻にでてます。