FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 事務員の妻に得意先のクレーム対応を任せていたら理不尽な要求で謝罪させられ脱がされ巨根でパコられて…… 僕が気付いた時には身も心も寝盗られてしまっていた的な話です…… 藤森里穂
夫婦で営む個人経営の小さな税理士事務所…妻にも事務員として雑務を手伝わせていたのですが…。ある日、得意先の土建屋の中田社長殿から、何やらクレームの連絡が来て…。すぐにでも謝罪に行きたかったのですが、あいにくその日は別件で都合がつかなかった私に代わって、事務員の妻が、コワモテな中田建設の社長のところへと、菓子折りを持って謝罪に行ったのですが…。どうもそこで理不尽な謝罪要求をされて脱がされてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 強いオトコに魅かれるのか
    クレームを武器に関係を迫るのですが、最後の選択は里穂さんに任せると、 中田社長、なかなかやりますな。 最初のSEXシーンの里穂さんは困惑・羞恥がメイン。 いったことを指摘されても恥ずかしさで否定、 肌全体もいつもより紅潮していたように思えました。 騎乗位で「勘弁してください」と言いながら腰を振っていたのは( ^ω^)・・・ おっぱいに発射された時の「ヒャッ!」という声が新鮮でした。 次は風呂場でパイズリ&フェラチオ。 SEX後、シャワーでも性感帯を刺激されたせいか、 抵抗なくパイズリ、フェラチオをしていました。 次はオフィスでフェラチオ。夫の近くでの行為ということもあり、 またしても羞恥の方に傾きました。 (ここでのメガネ姿はgood!) ラストのSEXシーン。里穂さんの目つきが最初のSEXシーンと全く違います。 里穂さんのエロさが全開! 最初の受け身から大変身です。 (ここもメガネにしてほしかった) 里穂さんのそれぞれのタイプを楽しめる作品ですね。
  • メガネをかけた里穂さまのフェラ
    人妻のみでありながら、クレーム対応の謝罪で犯されてしまう藤森里穂さまがとてもエロいです。 オフィスに押しかけてきた相手に、メガネをかけた里穂さまがフェラさせられるところも、すぐ近くに夫がいることもあり、良い感じです。 前半はベージュのパンストで、後半は黒パンストというのも良い。 終盤のからみは、オフィス内で全裸でという展開が、クライマックスという感じも出て良かったです。
  • 「体もいいけど、顔も美人だねぇ」(by 中田一平)
    藤森さんに圧倒された。 大傑作、大熱演である。 着衣(パンスト多し)、半裸、全裸、すべてがクソ・エロい! そして、ポージングがいちいち壮絶なほど猥褻! 藤森さんと中田さんの相性はとても良い、と思う。
  • 奥さんの誠意は身体を捧げることだった…
    こんな良い身体を男が放っておくはずがない。巨根クレーマーの実力勝ちといった作品。巨乳で綺麗な謝罪者の身体を要求し続けたら、相手もその気になってしまう。
  • やっぱクレーム親父には...
    身体で謝罪が一番ですなっ...それも里穂姉さんみたいな美体なら...なおの事っ!...そして身体での謝罪を求められてる内に...親父のチ○ポの虜になっちゃう...自ら親父のチ○ポやタマをむしゃぶりつく...こりゃどんなクレーマーでも許しちゃうよねっ!...そして誰も居ないオフィスでのクレーム親父との絡みでは...自らおねだりする里穂姉さん...淫ら過ぎますよっ...前から後ろから激突きされて「奥まで突いて...」とおねだり...そしてあまりの親父のチ○ポの気持ち良さから...口からだらだら...涎を垂らしまくる...騎乗位でも激しい腰ピストンに両手を頭の上に上げての腰振り...おまけに天高く吹き上げる大量潮吹き(オフィスがビチョビチョ...)...からの中出しおねだり...クレーム親父のチ○ポも大満足たなっ...って事でこれで里穂姉さんがクレーム担当リーダーに決まりだねっ...噂でこれから意味もなくクレームが増加しそうな予感ですけどねっ!
  • パンスト姿でマッサージが気に入った
    主なシーンは4シーンでナチュストと黒ストが半分づつですが、時間的にはナチュストが長め 私的にはラストがナチュストなら星五つだったかも この男優さんはあまり好きじゃないですが、嫌がる人妻をネチネチやらしく責めるのはいいですね
  • !!
    このシリーズはクレームの謝罪に行くと直ぐに誠意を見せろ。服を脱げといったパターンになるのがあまり好きではなかったので…もし少しセクハラシーンが見たいです。
  • 里穂さんの潮吹きが、すごい!
    今回の、作品での私個人のポイントとしては、最後のチャプターでの里穂さんが、後ろか責められて、潮吹きをしてしまうシーンです。声がとてもエロくたまりませんでした。
  • 顔面偏差値が高い女
    藤森里穂が肉体奉仕でクレーム処理をする設定でエロ姿を見せます。 美顔でいい体。 なので,少しくらいのクレームには,不釣り合い,だと思うけど, そこはAVの設定だし, 里穂もエッチで男を満足させるのは,得意なので問題なし。 エッチでチャラになるなら,悔しいけど,・・・。 デカチン相手でも,フェラ,パイズリ,SEXとも魅せられます。 顔面偏差値が高い女,藤森里穂。 もっと,お顔プレイが見たかった。