FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬イラマチオ エビ反り絶頂エステ
新規オープンというエステサロンにやってきた女はこっそり媚薬を盛られ…知らぬ間に全身どこ触れても感じてしまう超敏感ボディ!尋常ではない火照りと性欲!オイルまみれの快感に何度も絶頂!欲しくて欲しくて溜まらないチ●ポを喉奥まで突き刺され完堕ち!上の口は仁王立ちイラマや雌犬イラマなど!下のお口は激ピストンで犯●れまくってイキ狂って痙攣エビ反りイキ!えずき汁や唾液、潮吹き&中出し精子でドロドロで痙攣絶頂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.66点
総評価数 32(10件のコメント)
  • ◎良くぞ4人揃えた◎
    土屋かなで嬢、志木あかね嬢、望月あやか嬢、日泉舞香嬢と、イラマイキ、喉イキができる女優を4人集めての作品。 故に、媚薬にもエビ反りイキにも信憑性が持たせられていた内容。 ガチイキ痙攣失禁も優秀で、疑似織り交ぜであろうともエロさの低減はなく殊のほか秀作でありました。
  • シリーズ化してください
    二人目は志木あかねさんです。 すごい作品でした。 ナチュラルハイのエビ反りエステが好きな人は買ってください。 シリーズ化お願いします。 男優は一人より、二人でお願いします。 見る人を選ぶ作品ではある。
  • イラマ三昧
    望月あやかさんのイラマです。もっちーのパートは、1:49:30頃からです。 今回はOLさんの設定です。 最初のマッサージもオイルマッサージも普通に気持ち良さそう。 あまりの気持ち良さに眠り始めてしまいます。 ここで媚薬を仕込まれ、何やら感じ始めます。 ここのもっちーの喘ぎ声が可愛い。 するとマッサージ師の一人がおもむろにち◯こに怪しげな液体を塗ってお口に挿入。 下のお口も弄られ、潮吹き開始です。まさにエビ反り噴射。 自ら進んでち◯こ求め始めます。 もう一人のマッサージ師もち◯こ出して、3P開始。どちらもデカチンですな。短小の私としては羨ましい限り(笑) しかし、喉奥でも感じられるなんてもっちー凄すぎるよ。 さらに串刺し開始。上も下も攻められ、もっともっととち◯こ求めてます。もっちーお約束だね。 堪らずゲロ出してもさらに喉奥求めるなんて。 喉奥とま◯こ突かれて逝きまくり。 喉奥とま◯こに精子出されてフィニッシュ。 最後は感じ過ぎてお潮漏らしてます。 見応えあるな。もっちー凄いわ。
  • 素晴らしい
    結構きつめのイラマなので、ここまでやってくれたことが素晴らしい プラスでごっくんがあればなおのことよかった 3人目の方の行為後の止まらないお漏らしがたまらない、こういうシーンがあるAVをもっと観たい
  • 腹ボコ
    4人目の方が彼氏の上でつかれているときに,腹がボコボコしているのが印象的でした.ち〇コキというやつも一瞬やっていてちょっと普段見れないもので★5つにしちゃいました.ただ,イラマの画角が悪くて,少々惜しい気はしましたが.
  • 期待以上です、新鮮でハードなイラマが4人分で大満足
    一人目は土屋かなでさんだと思います。最初のからみまえの着衣シーンがロングヘアーでちょっとわかんななったんですが、えぐいイラマシーンでわかりました。逆さブリッジ喉ボコイラマとか、きれいな体も存分にみれてかつ深いイラマ激しく苦しそう。イラマに耐えかねてのおもらしもあり最高です。色の濃い目の乳首やアナルや潮、いろんな体位でハードファックも堪能。 二人目、ちょっとわかんないけど、どこかで見たような、、、ショートヘアで可愛いです。引退した方が整形して再デヴュー、、、、違うか、、、わかんない。内容は一人目に負けずハードでほぼ同じ流れです。この方も苦しさに耐えかねてのおもらしあります。良いシーンです。 三人目、うわ、望月あやかさんですね。他の方のレヴューに詳細あるので、軽めにレヴューしますと、、、潮、ブリッジ、二人の男優にしゃちほこみたいにされてのイラマ、白目むき、ゲボ、中だし、ラストは大量失禁、、、、これはコスパよし。大満足。 三人目はカップル設定、彼氏役は睡眠薬で眠らされるおまぬけ設定。女優さんは、小顔、可愛い、ショートカット、清純そう、スレンダー、、すいません誰だかわんかいです。その間、やはり二人がかり容赦ないイラマに、えづき汁が濃い。口内フィニッシュ。設定ゆえかやや違和感あるものの、基本、女優さん可愛いのでOK。 最初の面談シーンが無駄かなとも思いつつんも、いずれもイラマの責めに徹した濃密な内容なので、満足いく作品です。
  • 何年ぶりか、まじで興奮した
    私は変態おじさんだ。理性を置き去りにして快楽に振り回される女性がたまらなく好きだ。快楽で遠のく意識を苦痛が無理やり戻す。イラマチオで苦しむと同時に快楽を与え続けると、パニックになりながらも身体は勝手に喜んでしまう。。この撮影の隣にVRカメラ放置でいいので、VRでこれが見たいのだ!
  • 久々のエステ・マッサージ物で良作!!
    宙に浮くほど~以来の良作でした。 4人のパートがありますが どれもハードで最初の説明部分から最後の部分まで含めて興奮要素が詰まっておりました。 是非続編も見てみたい買いたいと思わせてくれる快作でした?
  • とてもよい。
    出演女優は1人目から土屋かなで、志木あかね、望月あやか、日泉舞香です。4人目の日泉さんのお顔と体とても好みだったのですが、もっと潮を吹くところが見たかったです。それぞれの設定が少しずつ違ってみて見応えがありました。続編を楽しみにしています!
  • 二人目の女優さんが最高
    どの女優さんも最高でしたが特に二人目が最高に良かったです この女優さんのお名前お分かりになる肩おられましたら教えてほしいです