FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ホテルで休憩しよっか?」 新入社員歓迎会で酔いつぶれた僕が会社の受付嬢に逆お持ち帰りされ朝まで精子搾り抜かれた一夜。 希島あいり
一晩で8発搾りヌキ…会社の受付嬢に逆お持ち帰りされた話。この女、絶倫。これは一夜の出来事である…高嶺の花だった美人受付嬢とお泊り!?酔っぱらった僕に声かけてきた受付嬢は… 「どこかで休憩しよっか?」喰われる男。喰い漁る女。美人受付嬢は性欲絶倫だった。寝ても覚めても攻められ続けた一夜…とことん精子を搾り取られ…「希島」さん、もうこれ以上はムリですぅぅう!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 安定感抜群
    男性新入社員をお持ち帰りする5人目の受付嬢に希島あいりが登場。 希島あいりはデビュー当時から変わらずスレンダーだが綺麗さ加わった可愛い顔立ちに演技もAVで起こるストーリー全般熟せるベテラン女優になった。 シリーズ当初から安定のストーリーで新入社員歓迎会に必ず参加し酔い潰れた新人をホテルに連れ込み寝込みを襲い既成事実を作る。 朝まで寝ずに自身が何度イッテも中出しされても満足しないあいりは男が勃起しているならまた挿入を繰り返す。 最後のシーンも巻き戻り、勃起したチンポを見てニヤリとし挿入すると「思っていた通り」と呟き腰をいれていく。 この会社では新入社員歓迎会には必ず参加する美人受付嬢が居るみたいだが、桃乃木かな、加美杏奈、梓ヒカリも所属して居るはずだから歓迎会に参加するのを期待したい。 引退する前に楓カレンと移籍する前に岬ななみも参加してもらいたかった。
  • たけちゃん11
    希島あいりさんの喘ぎ声もかわいくて こんなに求めたらそりゃ止まらない ちょっと焦らされるとこいい
  • このシリーズは満足感が高い!
    さすがの一言です。 内容も濃いしヤリまくりがうまく演出されていてとてもエロいと思います。 演技がうまい希島あいりがわるい女になってあざとく誘い感じが良い。 ラストの演出がやはり良い。 終わったかと思ったら巻き戻しの演出でもう1発見れる・・・ ネタばれですが。こうゆう演出が良い。
  • あいり嬢の妖艶さがパワーアップ!
    久しぶりにあいり様の作品を購入。 妖艶さ・痴女度がパワーアップしたと実感。 端正なお顔とお体。本当にたまりませんでした。プラスして、剛毛なオマ〇コ! せっかくの舐めあいっこのシーン。あいり様のしゃぶるシーンは必須だが、アナルのシーンも必須と思うが…。 中出しも興奮するが、きれいなお体に思いっきり発射やきれいなお顔にえげつなく発射するなどの演出もほしいなあ。 華奢だけど、鍛えられている肢体。勃起した乳首もたまらないね。背中もいい感じだし。 あいり様の口元にあるほくろが大のお気に入り。ほくろあたりに射精してや、結城君よ。
  • あいりさまに逆お持ち帰りしていただきたい
    希島あいりさまが受付嬢とはまさに適役というもの。 そんな美人受付嬢に、歓迎会で酔い潰れた新入社員が逆お持ち帰りされてしまうというシリーズもの。 他の女優さんのこのシリーズ作品は良かったですが、やはり真打ちとでも言いますか、希島あいりさまのこの作品がベストだと思いました。 あいりさまのような美女に、こんな風に誘惑されたら最高に幸せというものです。
  • サキュバス
    サキュバスです。やりまんです。 マジで絞り取ってます。 清楚の欠片もなく貪欲にヤッてます。 恥じらいなんか全くありません。 最初からレッドゾーンで喰ってます。 マジで羨ましい。 ルックスは相変わらず最高です。 シナリオも良くできてます。 受付嬢なのにストッキングプレイが無いのが残念ポイントです。 酔いつぶれの男をフェラで立たせて挿入して中射精させることができて、様々な男を同じように味見しているのはマジでサキュバス。
  • さすがのクオリティ
    希島さん。 さすがの演技力で、攻めの希島を堪能できる作品です。 ストーリー的には、 気になってた最初のシーンが最後に回されているのも粋な演出だと思いました。 なかなか面白いシリーズで今後も期待できそうです。
  • 草食系新入社員をあいりが、貪る
    酔わせた草食系新入社員をホテルに連れ込み、既成事実を作った後は、あいり嬢が騎乗位でセクシーな唇や愛撫で欲望を高めて、貪る。 喰われる男優が、羨ましい限りです。