FANZAサンプル動画

セール中 卒業式の後、生徒から恋人になり初めてのSEX… 制服を脱がすと着衣からは想像できない色白美巨乳でした 広瀬ひな
俺とひなが付き合い始めたのは、ひなが生徒の時。生徒と教師の関係であるが故に、ひながどれだけ求めても俺は貞操を守り続けた。今日は卒業式。遂に彼女の想いに応えられる日が来た。制服を脱がすと想像していなかった巨乳…。今まで我慢してた想いと目の前の巨乳に俺は我を忘れて恋人のひなと何度も何度も情熱的にハメまくった…。背徳感と濃密さ入り混じる禁断の関係を描いたドラマ作品。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • つぶらな瞳で色白で巨乳
    高校1年で「市川哲也」先生に好意を抱いた「広瀬ひな」。一緒に写真を撮ったり、補習してもらったり、休日にはデートも。 告白すると、「卒業まで待ってくれたら、考えてもいいよ」と返事される。 卒業式後、教室で「約束覚えてる?」と訊けば、「覚えてるよ」と答えられる。 ラヴホのソファに座って、ベッドに腰かけた哲也の手を、「ずっと待ってたんだよ」と握る。「先生、いいよ、先生のこと大好きだから」「広瀬、本当にいいのか?」「うん」と舌を絡める。 ベッドでブレザーを脱がされてブラウスの前を開けられ、胸を揉まれる。ブラをずりさげられて乳首を吸われる。プリーツ・スカートをまくられてショーツに手を挿れられる。ショーツを脱がされてパイパンまんこを即舐めされ、即尺。リボンとブラウスとブラを取られて、正常位で処女を捧げる。対面騎乗位、後背位、正常位で胸射。 浴室の洗い場でシャワーを浴びせられて、巨乳や尻を手洗いされる。哲也の背中をボディ洗い、前腕をタワシ洗い。石鹸をシャワーで濯がれる。 湯船で乳首をつままれる。陰茎や陰嚢をねぶり、パイコキ、乳首コキして挟射。 ショーツとタンクトップを着けて、テーブルでケーキの蝋燭の炎を吹き消す。 切り分けて哲也と食べる。 万年筆を贈られる。 ベッドでブラを外して乳首を吸わせる。ショーツを脱がされて顔騎クンニ。乳頭をねぶって、手コキ、69、パイコキ。正常位、屈曲位、前座位で舌を絡めて、後背位でゴム中出し。コンドームを外した哲也を、お掃除フェラ。 ソファで紅茶を飲む。乳首を吸われる。 ベッドで吸茎。正常位で胸射、お掃除フェラ。 タンクトップを着て、ベッドで添寝。 翌朝、起き出して、ペットボトルの天然水を呑む。 掛け布団をはぐって、哲也の朝勃ちをしゃぶる。 眼を覚ました哲也を手コキして、乳頭をねぶる。タンクトップを脱いでパイコキ、吸茎。対面騎乗位で跨る。舐陰されて、正常位で舌を絡める。後側位、伸脚後背位、撞木反り、正常位で喉射。 ペットボトルの天然水を哲也に飲ませる。「先生も、『生徒とこんなこと』って思ったけど、1人の女性として好きになっちゃったよ」「本当?」「うん」「えっ、嬉しい」「ひな」と頭を撫でられて、べろキス。 ラヴホを出る。「卒業おめでとう、ひな」「待っててくれてありがとう。大好きだよ」と、ブレザーの胸花を哲也の背広につける。 手をつないで歩いていく。
  • 照明が段々暗くなっていく
    色白美巨乳とタイトルにあるのは伊達ではなく、本当に魅力的なオッパイです。 セックスシーンは大きく分けて3回ありますが、回を進むにつれし照明が段々暗くなっていくのは困りものです。 せっかく、結合部の露呈度が高い作品なのに実にもったいないです。 本当は卒業したと言え、元生徒とこんなことをする教師は懲戒処分でしょうけどね。
  • 制服の上を脱がして、スカートだけ脱がさずにセックスしている。
    パンツを脱がすのが早すぎる。広瀬ひなさんは女子高生の制服がとても似合うのにセックスする時に制服の上だけ脱がしている、すぐに。女子高生モノの作品は、制服を着せたままパンツを履かせたまま、色々やるべきです。セックスする時は制服の上だけは着てて欲しいです。出来ればパンツも履かせたまま、パンツの脇からセックスして欲しいです。これらを全て満たしていれば星5なのに!
  • 現在進化中
    BODYは業界内でも屈指のレベルではある。 SEXもエロく色々な体位で見応え十分です。 気になるのはフェラで、しっかり咥えながらストロークも良いが音が静かめ、もっとジュブジュブ音が出れば興奮する。 だが、作品をこなす毎に進化しているので期待値は大きい。