FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 篠田ゆう
P●A会長の篠田ゆうはある日、保護者会を欠席しがちであった小林親子を強く非難する。高慢なゆうを警戒した小林の息子は、生徒会役員内でゆうを陥れるべく作戦を立てる。そしてあくる日、ゆうは不倫現場を彼らに目撃されてしまうのだった…。まんまと彼らの術中に嵌りこ●もチ●ポで輪●され続けてしまうゆうの運命は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(5件のコメント)
  • やっぱ素敵
    篠田ゆう やっぱ可愛いし、エロいし、最高ですね! このシリーズは、メイクが高飛車系の濃い感じになっているパターンが多いが 今回の篠田ゆうのメイクは、いつもとそんなに変わらず、篠田ゆうらしい感じ だったのも良かった。悪ガキに悪戯され、言葉では拒否してても体が敏感に 反応してしまっているようすは興奮出来ます。 強●騎乗位で、思わず逝ってしまい、ピクピク痙攣しちゃっている感じは溜まりません。Hシーン全般的にエロさ抜群です。
  • 完璧
    嫌がる姿も墜ちた後ねだる姿も良きです。 このシリーズ、けっこう見てますが、上位に入る完成度だと思います。
  • Perfect
    このシリーズで篠田ゆうさまで完璧すぎます。安心して購入しなさい童貞諸君
  • 可愛いお色気
    私も前々から悪ガキの顔にモザイクが入るので、彼らを高校生とか、アニメの少年役みたいに女優が演じる形にした方が良いと思っています。 それでも、お色気~とタイトルにあるように、セクシーな衣装やランジェリーとか、メガネをかけたりといったことから、興奮度が高いのも確かです。 篠田ゆうさまはむしろ可愛い印象の強い顔立ちですが、コスチュームやメガネによりとてもセクシーな雰囲気が出て、そんなゆうさまが悪ガキにやられてしまうので、とても興奮してしまいました。
  • めちゃめちゃ抜けるんだけど…
    このシリーズの全てに言える事ですが、生徒役の設定をせめて高校生にするべき! 半ズボン穿いてるので、小学生の設定なんだけど、こんな小学生はいないでしょ(笑) 一応は剃毛してそれらしくはしてるだろうが、小学生の設定はやり過ぎです。 高校生の設定にした方がリアルだし、見てる方も現実的に近くて良いと思う まあ、ここで何を言っても仕方ないのが現実… それを気にしなければ最高に抜ける作品であることは間違いない! 最近、日に日に色気を増してきている篠田ゆうチャン…顔も昔の童顔から美しい顔になってきました(瞳も大きくて良い) 相変わらずのプニプニで柔らかいマシュマロオッパイも◎◎◎! そして何よりも篠田ゆうチャンと言えば、誰もが認めざるを得ないプリップリの大きな神尻ですよね… 本作でもその国宝級の神尻をたっぷりと堪能できる内容になってます。 騎乗位での乳揺れもさることながら、彼女はやはりバックが一番抜けます! 身体が柔らかい(軟体)ので、四つん這いになったときに上半身を仰け反って、神尻をプリッと上向きに突き上げる体勢になるんです。なので、バックで突かれるシーンは特に最高なんです! これだけバックが映える女優は中々いません… そんな篠田ゆうチャンと絡めるだけでも羨ましいのに、複数で凌●的に責めて絡めるなんて、出演男優は最高の人生を送っていますね… 彼女の作品はかなり集めてますが、本作はその中でもトップクラスの最高傑作だと思います。彼女の良い所を全て詰め込んだ作品です 何回でも抜けるイイ女ですよねぇ