FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの女上司と よしい美希
入社時から好きだったよしいさん。優しく厳しいそんな姿に憧れにも似た好意を僕は抱いていた。どうにか彼女に認めてもらいたくて頑張ってきた。そしてやっと彼女と一緒にプロジェクトを行えるようになった。しかし僕は失敗ばかりで彼女の役には立てないと思っていた。今日も仕事が上手くいかず彼女と残業。たあいもない彼女の質問に答えながら仕事していたが、彼女の事が好きだと告白してしまっていた。その時停電。抱きついてくる彼女に大丈夫ですよと声をかけ抱きしめていた。電気が戻り気まずい雰囲気。そして彼女が飲みに行こうと言ってくれた。彼女と楽しく飲んでいたがお店が閉店。のみ足りない僕は彼女を自宅に誘った... 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • すばらしい作品でした。
    色気も可愛らしさもあり、今が一番綺麗かもしれません。 初めてよしい美希さんの作品を観たのが1998年でしたが若い時期の可愛さから何周か巡り一層強く醸し出された魅力がありました。これだけ綺麗な姿を維持できる女優さんも稀有ですね。眼鏡&スーツ姿が素敵でした。
  • 温泉じゃないのと細田なのがよい
    当たり外れの少ないシリーズなので安心して見れました。細田のプレイは安定感があり、女優の素材を生かしている。
  • いい感じ
    メガネが似合っています。熟女でおっぱいが綺麗です。上司が綺麗だとやる気出そう。
  • よしい美希って… 
    1978年6月30日生まれで、1998年にデビューして、以来、 まだ現役なのか。release数は、Wikipediaを見る限り、 そんなに多くないようだけど、20年以上、現役ってのは、 それだけでリスペクトしちゃうね。 だけど内容は、既視感いっぱいで…。
  • 男優の息遣いが耳に…
    よしい美希さんのスーツ姿が最高で作品的にも面白かったです。◆ただ、個人的なところで言うと、どうもこの男優の息使いが苦手で…耳に残ってしまうんですよね。