FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オジサンを虜にする あざと可愛い地下アイドル 秘密のオフパコ枕営業 中出しOKコスプレSEXイキ狂い6本番 横宮七海
【アイドルが誰にも見せてはいけない、裏側の顔】オジサンを虜にするあざと可愛い地下アイドルの少女が、お金持ちの太客オタクと秘密の関係…個撮で求められたら断り切れずにフォトスタジオで中出しセックス。ホテルでも、オフパコしまくり…ついには旅行にまで…。可愛いコスプレ衣装で感じまくりイキまくる、秘密の枕営業オフパコ映像。数日間に渡って撮り溜めた、生々しいアイドルの交尾の姿をぜひお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 僕もうさ耳ななみちゃんを抱きしめたい!
    冒頭の写真撮影するななみちゃんが、実際のななみちゃんのイベントそのままな感じで良かったです。実際のイベントではソーシャルディスタンスを守った距離でやり取りするようにスタッフさんに促されたのですが、撮影する中でななみちゃんの方から近付いてきてくれてドキドキさせられたあの瞬間が思い出されます。そういう意味ではスマホ撮影してるシーンでスマホ画面越しのななみちゃんの描写を入れてくれたらデジャヴ感が増して良かったのになぁ。 作品としては色んなコスプレでおじさんとひたすらエッチしてしまう展開でストーリー性は皆無ですが、個人的にはななみちゃんのコスプレエッチ作品として楽しめました。FANZA配信でのコスプレに特化したななみちゃん作品はほとんどないのでFANZAのみを利用してる身としては待望の作品だったと言えます。他の配信サイトではすでに似たような作品が出てますが、サンプルで観る限りではこっちの作品の方がバラエティに富んでるのではないでしょうかねぇ。 ちなみに男優さんの容姿が「N○Kをぶっ○す!」の立花考志にしか見えなくて、他の作品でおじさんに抱かれてしまうななみちゃんを観るよりも2割増しで不快感を感じてしまったというのは率直な感想です。オフパコなんかは望んじゃいないけど、おじさん役なら僕がやりますよ!いや、やらせてくださいよっ!!って気分になりました。 ストーリー性はなかったけど、とにかくななみちゃんのコスプレ姿がどれも可愛いです。 うさ耳ななみちゃんが特に可愛くて超密着で抱きしめたくなりました! 何をしてもななみちゃんは最高です!
  • あざとかわいいの天才!
    この作品でもあざと可愛さが炸裂してます。この人の何とも言えない声質と力が抜けた演技とがともすればダークな世界になりがちな枕営業が、メルヘンエロ?な世界に昇華されてて身も心も一気に引きずり込まれてしまいます。地下アイドルななみちゃんはあざと可愛いという天性の才能をもって太客をメロメロにしていきます。目的の為には手段を選ばないあざと可愛さに僕自身もメロメロになっていきます。一挙手一投足がどうしてこうも可愛いのか?否あざと可愛いのか!僕はこの先もこの人のあざと可愛いさに翻弄され続けるだろう。
  • まさにアイドル
    アイドルに負けないルックスにキュートな声で、本当にアイドルと枕営業するとこんな感じなんだろうなと思う作品でした。女優さんのエロい表情がとても良かった。
  • おっさんとラブラブ
    おっさん一人と何回も絡む作りなのだが、終始おっさんとラブラブな雰囲気なのが良い。 おっさんも手マンガシガシとかやらず、七海ちゃんを優しく気持ちよくさせていくというスタンスなので、安心して七海ちゃんの姿を見ていられる。 ほんわかした七海ちゃんの雰囲気に合った好演出ではないか。
  • こんなセクシー美少女をずっと待っていた!!
    世に蔓延るロリ巨乳(+アニメ声+アイドル)好きの皆様、ついに性癖どストライクの子がAV業界にやってきて参りました。 全て兼ね備えた最強の横宮七海さんの! アイドル枕営業という!! 勃起ち○ぽガチガチの大量ザーメン不可避の極作品を鑑賞し!!! 至高のリラックスタイムをお過ごしください!!!!
  • 逸材
    七海ちゃんは、可愛く小動物系でありながら、積極的なエロブレイなため、こんな娘がいたらないあなと思いながら妄想できる女優さんです。
  • これは絶対、ヤラれます
    あざと可愛さ200%の甘ロリ美少女、横宮七海ちゃんが、全開です。うさ耳コスプレが、可愛いです。これは絶対、ヤラれます(笑い)甘ったるい喋り方が、可愛くてVERY GOOD。ふわっふわマシュマロ巨乳にハニーボイスは、無敵です。騙されていると分っていても、完全にヤラれます(笑い)騙されていると分っていても、恋してしまいます。横宮七海ちゃんには、降参です!
  • とにかく可愛い
    かわいいです??? 顔もかわい声もかわい表情もかわいコスプレもかわい”全て”かわいいです!!自分は女性ですが本当に憧れるしえっちだあ
  • いやはや、たまりませんなおじさんには
    若い人はどうか知らんけれども、おじさんにはたまりませんな。 いやらしさといい、可愛さといい。
  • もしアイドルと親密な関係をもてるとしたら?の理想の作品
    女優さんのルックス、話し方、体型、たたずまい、反応全てが可愛く理想の萌え系アイドルさんのそれです。 衣装も可愛く衣装の露出度も良い塩梅で本物のアイドルさんを見ているようです。 ファンの絡み方もなかなか秀逸。 特に寝っ転がって下からスカートの中を覗き込み、顔の上を跨らせて最後はしゃがませるのは夢のようなワンシーンでした。 個人的にはパイパンにせずナチュラルヘアを感じさせる股間に◎ パワハラ系や脅迫系も好きですが、 本作のようなファンが応援を約束する対価として関係を求め、それをアイドルさんが打算的にも可愛く受け入れていく様は見応えがありました。 アイドルを主題にする作品はぜひ本作品を参考にして欲しいです。