FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性格もカラダもSEXも最高な愛人とハメ狂うお泊まり温泉不倫旅行 つばさ舞
性格も顔もカラダも最高の若さ溢れる愛人‘つばさ’と1ヶ月ぶりに会った私は日常のことを全て忘れ温泉旅行へと出かける。2人で笑い合いながら笑顔で過ごすデートを楽しんだ後は…旅館で肉感ボディにむしゃぶりつき、尻も胸も揉みしだきながらピストンで1ヶ月分の性欲全てをぶつける。笑顔デートからのセックスでギャップあるエロいイキ顔を連発する彼女を温泉でもベッドでもあらゆるところでハメまくるのが最高なのだ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 騎乗位の途中で日本酒をグイっと飲み干す豪傑女子
    Gカップの大型新人「つばさ舞」のAVデビュー第5弾。神戸出身の22歳。ショートボブがよく似合っているサバサバした性格のイケメン女子。今回のテーマは「温泉不倫旅行」。公式には2022年9月リリースの第7弾が「初ドラマ作品」となっているため、本作(の不倫設定は)は、あくまで「妄想プレイの延長」といった程度。まずは、チェックイン直後に不倫相手の中年オヤジとパイ射FUCK。「一ヶ月ぶりのセックス」という「がっつき感」を見事に表現する二人。さらに、中盤は「大浴場→寝室→大浴場」と往復する全裸セックス。まさに旅館全体が年の差カップルの「ヤリ部屋」となる。おっぱいへ垂らした舞嬢のよだれを乳首と一緒にベロベロと舐める変態オヤジ。アルコールという名のガソリンが切れたのか、騎乗位の途中で「日本酒」をグイっと飲み干す豪傑女子。お猪口片手に(20代の美女が)チ〇ポを挿入する映像は、なかなかレアといえる。見た目だけではなく性格もイケメン。そして、翌朝はチェックアウト直前までモーニングセックス。振り返れば「99パーセントがセックスシーン」でドラマパートはほぼ皆無。本作をあえて「ドラマ初主演」と宣伝しなかった理由がよく分かる。
  • こんな愛人いたら最高
    つばさ舞ちゃんは自分の強みだったりキャラを理解して立ち回っている感じがしてすごく好感がモテる。美人の関西弁って何であんなにいいんだろう。
  • すごく綺麗なカラダと関西弁がかわいい!
    つばさ舞さんがすごく顔立ちが綺麗なのももちろんですが、 元カノが関西弁だったので余計にすごく興奮しました?
  • チンポを下の口で味わう淫乱お姉さん
    二人っきりの温泉旅行というと粗悪なハメ撮り作品が多いですが、今作はハメ撮りではありませんのでご安心ください。 男優もベテランの小田切が起用されていて、3本番ともにAV黄金期のようなしっかりと結合部が見えるセックスを見せてくれています。 舞ちゃんの淫乱性が発揮されていて、マンコにチンポが出入りするのが食虫植物が昆虫を味わっているかのようで、チンポをじっくり味わっているかのような表情が素敵です。
  • 今作も最高
    舞ちゃんと言えばの関西弁??今回もバッチリ堪能できた?? 個人的にやっぱり舞ちゃんのフェラ顔が最高に興奮できる?? 舞ちゃんほんとえっちしてる時楽しそうで、そんなところにそそられる?? 今回も舞ちゃんの魅力バッチリ楽しめた??
  • つばさ舞さんと関西弁の相乗効果
    つばさ舞さんの魅力が詰まっている感じですね。 できれば不倫じゃなくていちゃいちゃだったらもっと嬉しかったかも。 あと、擬似性液で別にいいけどもうちょっとリアルにして欲しいなあ。 あれではノリだよ。
  • 重くなく、そしてエロい
    愛人という設定なのだけれど、あまり湿っぽくなく、純粋にエッチを楽しんでいる感じがして楽しめました。 明るくエロく後腐れなく。 私はこの雰囲気、好きですね。
  • すんごいいいです!心からエッチを楽しんでいる極上関西弁女子
    これはいい。 実は初見の女優さんなのだが、追求したくなった。 好きな相手とセックスをしているとき見せるであろう表情、素振り、リアクションが感じられて最高です。 パケ写から想像するぱっちり系美人というより、会話であったり、表情であったり、男の心をわしづかみにする才をもっているように思える。 最初のデートのかわいい衣装からの着エロもいいし、途中の飲みながらのセックスのいいし、最後の寝起きからのセックスもいい。 もちろん、おっぱいもバンと張り出ているし、ウエストも締まっている。 関西系の女の子がこんなにかわいいリアクションをしてくれるなら、お付き合いしたくなる、そんな妄想を抱かせる作品でした。 文句なく★5個献呈。
  • 絡み中の関西弁がかわいい
    女優のように美しく、抜群のスタイル。そしてエロい。 3拍子そろった女優さん。 今回の愛人という設定には年齢的にいまいちあっていないように感じるが、 舞ちゃんの演技は素晴らしく、愛する人とのわずかな一時を過ごす甘い旅行の 雰囲気は凄く出ていた。 絡みも大胆に、そしてハードに絡み、カメラアングルもよかった。 旅行中、特に絡みの中で出る関西弁は凄くかわいかった。
  • 関西弁で責められたい
    お顔は可愛い系で、身体はムチムチした感じでしょうか。 浴室シーンでのフェラも良かったが、夜のお部屋のシーンでのチ〇ポの扱いが関西弁とあいまって、エロくて良かった。 この女優さんは痴女ものに向いているような気がする。