FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酒やけで声ガラガラな残念美女 チャキチャキなお姉さんがアクメ寸止めされ続け涙目チ●ポ懇願!
職業:大学職員。美形でスラっとしたメガネおねえさんがAV出演。知的な雰囲気漂う彼女だが話してみると酒灼けで声ガラガラの残念美人。でも親しみやすくて開けっぴろげなキャラが超キュートdeath。好きなお酒で全身火照った状態で性感マッサージ。イク寸前に寸止めされまくり、普段は豪快なキャラがトロトロ牝顔でチ●ポ懇願。デカチンでガンガン突かれ潮吹き絶叫白目で壮絶アクメ!怒涛の狂いっぷりを見せてくれた!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 残念感が良い感じ
    序盤の日常会話的な入り方が作品に入って行きやすい。 女優は「柊さき」では。 違ったら……誰か訂正してくれる笑
  • 喘ぎ、白目、痙攣、最高です。
    インタビューから上品さはなく、女性らしさも可愛らしさも欠けてますが セックスでは喘ぎ、白目をむき、体を痙攣させ、最高に興奮しました。 ここまで快感を表現できる身体の持ち主は中々いないでしょう。 こんなノーマルの絡みで、ここまで感じるんですから 次回作では乱交で数名の男にめちゃくちゃにされるプレイを見てみたいです。 とにかく最高でした。
  • お願いします。
    こちらの女優さん違う作品出てるのを知ってる方教えてくれませんか?
  • 超敏感で痙攣しイキまくり
    冒頭インタビュー部では女らしさはなく、サバサバとした印象だが、パンツ腰にバイブを当てられた瞬間身体をよじらせ感じまくり。 ベッドに移っても目隠し拘束で防戦一方。 寸止めされておねだりまでしちゃいます。 念願のぺ〇スを挿入されるとさらに激しく感じ、痙攣しながらあっという間にイッてしまう。 それを皮切りに野獣のように喘ぎイキまくり。 2回目のハメも野獣と化し何度も絶頂に。 髪の毛も顔もグチャグチャにしながら白目まで披露。 女らしさを捨てたお姉さんがメスのように快楽に堕ちていく様は興奮もの。
  • そそる
    甲高いうるさい声よりこういう声の方がエロいと思いました。女優の名前知りたいですね
  • 残念美女ではありません、大当たり美女です。
    このシリーズは、ギャップ萌えを楽しむ作品なので、最初からトークとか人柄を見とかないと興奮度が下がる時があります。 このおねーさんは、サバザバした感じですが、そこがまたエロになると本気イキの連続で、残念どころか興奮しないはずないでしょ!美人さんですよ。
  • 柊さき?
    誰かと思ったら、柊さきちゃんじゃないの いつもながら良い声で喘ぐし感度も最高だね