FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放課後肉便器4人目 新見さくら
従順ドMでNOと言えない関西弁JKさくらちゃん。脊髄反射しまくりゲロ嘔吐禁止イラマチオ、糞穴腸内粘液舐めさせ、首絞め落とし強●受精… 1公園デート~バドミントン対決 2まさぐりブルマアクメ~ディルドーイラマ~首絞め強●中出しSEX 3スク水ガニマタ拘束W電マイカセ 4ルーズ&激ミ二制服従順イラマチオ顔面崩壊大量顔射 5パンチラ散歩 6通学制服緊縛のどマ○コ責め~首絞め子宮メッタ突きファック~窒息中出し 7お風呂
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 『放課後肉便器』ではでは現状唯一「残虐表現」あり
    膝のかさぶたを見てはにかむ運動好きそうな関西弁JK。好きな言葉は「一石二鳥」でますます関西人っぽい。大抵女の子が可愛ければ芋臭いジャージも気にならないが、真っ赤なジャージはさくらちゃんの可愛さを以てもどうにもならないダサさ。それを脱いで現れるブルマ姿がもう最高。慣れないブルマのハミパンに「恥ずかしいこと言わんとって」も可愛いし裏腿のデキモノは生々しい若い女の子の油断を感じさせてイイ。バトミントンに敗けての「お仕置きして下さい」も明るく良い意味で放課後肉便器っぽさが薄い。…かと思いきや内容はいつもの豊彦。寧ろシリーズで現状唯一「残虐表現」のタグがある(豊彦作品でも3つ)だけあって激し目の責め。ハメながら首を絞めつつ酸素を求めて開いた口に指を突っ込んで咽喉を虐める。短い髪をわざわざ掴んで顔を逸らさせ、首を絞められて瞳をひっくり返す顔をカメラに接写させるなど。前半の極めつけは中出しに際し、さくらちゃんが迫真の悲鳴で拒絶する所。膣内射精を拒む描写はあれどこのシリーズでここまで懇願するのは珍しい。当然中出しで、事後のマンコを掻き回して愛液とザーメンで汚れた手で土手を叩き舐めさせるなどラストまで陵●を欠かさない。ノルマ的に挟まれるぶら下がり器具拘束電マ責めも「(ギャグ越しでも)許して下さい!」の言葉があるだけで興奮が高まっていくよう。イラマ・アナル舐めもいつもの事だが射精の瞬間に「口と眼を開けろ」と指示するのが良かった。顔射を警戒して閉じた眼を命令されて開きザーメンが飛んで来たらすぐ閉じる…のは反射的に仕方のない事であるが、その後の顔面精液塗り込みは眼を閉じた罰として行なうとなお良かったのではないだろうか。 最期は後手縛りでのファック。足で顔や胸を触られて少々不機嫌そうなさくらちゃんだが男はお構いなし。ハメ始めると首を絞めたまま口を押えて呼吸を妨げるなど鬼畜。膝で首を絞めながらのイラマでは前髪を掴んで額を剥き出しにさせたり、バックで突きながらそんなに長くない後ろ髪を掴むなどもなかなかサディスティック。失神(演技ではあろうが)させてから中出しし、ザーメンをこぼすマンコの上をばしばし叩いて気付させてからの精液塗り込みも良かった。不貞腐れたような顔でシャワーを浴びるさくらちゃんに優しく声を掛けながら頭をポンポンする男…でも次が合ったらやっぱり鬼畜な責めをするんだろうなぁと思わせる。
  • 可愛くてハード
    制服緊縛でのハードセックスとイラマチオなど 見所多く、女の子も可愛い。ゲロはないが従順なJKを 好きにヤルフェチハードものの良作でした。 ビンタもしてほしかったけど ゲロなしイラマ好きには良いんじゃないかとおもいます。
  • あれ?蝦名りなちゃんじゃないですか?
    多分、蝦名りなちゃんじゃないでしょうか、もう引退しているようですがちっぱいスレンダーで可愛いです。ナンパジャパンの「世界の美少女発掘シマスVOL3じゅりちゃん」を見てフアンになりました。今は大阪で元AV女優の肩書きを生かした派遣のお仕事をしているようです。会えるかもしれませんね。
  • 学校指定?のジャージがいい味だしてる
    可愛らしい関西弁を喋るさくらちゃんが、学校指定?の芋臭いジャージを着たり、ブルマからのはみパンしてたりと、JKファンの心をピンポイントで突いている作品。 特に後半の夏服制服イラマ~制服拘束イラマの流れで涙目になりながらも耐え続ける所は何度も使える、可能であれば最後吐瀉してほしかった。
  • きれいな女性がお好きな方にはおすすめです。
    学生服中心ですが、きれいな女性とのプレイで、素敵な作品かと思います。