FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お色気P●A会長&悩殺女教師と悪ガキ生徒会 波多野結衣 加藤あやの
「P●A会長&悩殺女教師」第三弾が登場!教育熱心だがその美貌ゆえに生徒達から好奇な視線を浴びる会長「加藤あやの」と教師「波多野結衣」。二人は素行不良の生徒会役員を注意するが、逆に彼らの狡猾な罠にかかり極上ボディーを思うがままに弄ばれてしまう。極上美女二人がシ●タチ●ポに性欲の限り輪●されまくります! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(3件のコメント)
  • やっぱ いい
    お色気P●Aシリーズの複数名バージョン やっぱいいですね! しかも、今回は、波多野結衣、彼女1人だけでもヤバイのに 更に、プラス1名とは、うれしい限りです。 そして今回の加藤あやの・波多野結衣よりもエロかった! まさに、いい意味での期待を裏切ってきれました。 調教シーンでの感じっぷりもエロかったし 堕ちた後の悪ガキ生徒会らとの淫らなHのシーンは興奮させられます。 最後の乱交シーンになると、やっぱ見栄えは、波多野結衣が魅力的ですが エロさでは、加藤あやのも負けてなかった。
  • 出っ歯の男優は要らない
    波多野結衣と加藤あやのの共演ということで、それだけで高評価だけれど、 3人の悪ガキ役に出っ歯の男優が含まれていたので嫌な予感がした。 この出っ歯の男優はこのシリーズの他の作品にも出演しているが、全く存在感の無い、 数合わせのために居る存在という印象しかない。 それは本作も同様で、具体的に言えば、波多野結衣と悪ガキの4Pで、 胸を露わにするために服のボタンを外そうとして何度も繰り返すも一つも外せず、 他の男優が波多野結衣の足を舐め始めると、この男優も時間をかけたにもかかわらず 一つも外せなかったボタン外しを止めて足を舐め始める。 結局、他の男優がさっさとボタンを外して胸を露わにした。 また、加藤あやのとの4Pでは、加藤あやのがソファーに膝立ちして顔を背もたれに向け、お尻を悪ガキ2人にまさぐられるのだが、それを何もせずに見ている出っ歯の男優に気付いた加藤あやのが、この男優の腕をとってお尻を触らせるシーンがあった。 女優に気を使わせてどうする?更に何をするにも他の2人の男優の後追いばかり。 それは、このシリーズの他の作品でも至るところで観ることが出来る光景だ。 こんな役に立たない、コストパフォーマンスが極めて低い男優が必要なのか? それほど男優は不足しているのか?波多野結衣と加藤あやのの共演ということで ☆5つを付けたいところだが、こんな男優を起用し続ける制作サイドに抗議する意味で☆4つにした。
  • 男優
    このシリーズ良いのですがやはり男優のモザイクなしのほうがいいですね。小学生の役なので無理なんですかね・・・