FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 佐々木あき
生徒会役員たちに娘が虐められている事実を発見してしまったP●A会長、佐々木あき。役員たちを退学させようと躍起になるが、逆に返り討ちに遭い性欲処理道具として弄ばれてしまう…。神懸り的なエロスを放つ美女がショタ共の欲望の赴くままに輪●され身悶える! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(3件のコメント)
  • PTA会長だからって眼鏡は必要なの?
    圧倒的に美しいお顔を持っておられる佐々木あきさん。 そのお顔からはちょっと意外なしっかりした下半身。 フ〇ラなんかの表情も眼鏡無いシーンがやはり良いですね。 ただ3本処理する時に眼鏡が上にズレルシーンはエロいです。 最初の強がりも後半は自分で積極的に腰を振り、打ち付けられるペ〇スをしっかり受け止める。 やっぱりイイ女です。
  • メイクが好みじゃないな
    佐々木あきは、素敵なので、どんな役柄でも悪くは無いが 今回のPTA会長のメガネ姿、高飛車な女を強調する為の濃いめのメイクが 似合ってなく、いつものナチュナル感が無く、せっかくのエロい表情とか いつもと違って、なんか嫌な感じ(別の人みたい) Hシーンは相変わらずの感度とエロい裸体は良かったので、ちょっと残念! メイクだけ、いつも通りだったら、シリーズ最高作だったかも・・・
  • う~ん女優さんはエエんやけど
    堕ちた感が微妙だったかな? 今までの作品には無いシチュエーションだったし女優さんも好みだったから購入したけど。 期待外れだった! 演出が悪いのか?それとも女優さんがそういう女優さんなのか? あんまりイカせ作品みたいに白々しくイキまくったり、イクイクって叫ばれても萎えるけど。 気持ちいいーっ!とは叫ぶけどイクーっ!とは一度も叫んじゃないんやけど? まあイク瞬間に腰がカクカク、体がプルプルとはなってたり気持ちよくなったら自ら乳揉みしたり(笑) 一応のクォリティには達してはいたけど。 そろそろ、このシリーズも限界か(笑) 自分はこのシリーズけっこう好きなシリーズやから全作品視聴したけど(笑) 今作品はシリーズ中、上中下に例えたら中かな(笑) あと、心の声が度々挿入されていたけど必要か?